木村拓哉がポロリ! ウワサの新作映画『宇宙戦艦ヤマト』主演か!?

かねてからのウワサどおり、不振のドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS)最終話への視聴率テコ入れもあって? ゲスト出演が正式に発表されたジャニーズのSMAP・木村拓哉(36)

盟友・香取慎吾(32)へのビッグリリーフが実現する最終話は、26日19時より2時間スペシャルで放送。

キムタク以外にも中村獅童(37)などの出演が決定しているという。

さて、そんななか18日放送のラジオ『What's up SMAP!』(TOKYO FM)では、同じくウワサの"あの映画"についてのポロリが木村自身の口から飛び出し、話題になっている。

きっかけは、リスナーから寄せられたこんなハガキだ。

「ドラマ『MR.BRAIN』でヤマザキパンとコラボした脳トレパンの新作が9月になって発売されたのを知っていますか?

それで、脳トレパンの新作が発表になったってことは、『MR.BRAIN』も続編が放送になるってウワサがあるんです。映画? テレビ? どちらでも楽しみです」

この"脳トレパンの新作"とは、9月になって発売された「DHA入りスイートポテト&ダブルホイップ味」のこと。

これについて、まったく聞かされていなかったという木村は、

「なんで新作のパンが出んだろう? この間、6チャンネルに用事があってちらっと行ったときも、なんも言ってなかった。シカトされてるよ。

続編のお話がですね……僕の所にはまったくないです。映画? まさか綾瀬はるかちゃん主演のスピンオフの企画だったりするのかな? 『おっぱいBRAIN』とか」

と混ぜっ返して? みせた。

最終的には、9月30日あたりに出る『MR.BRAIN』DVD発売に合わせたのかも? というところに着陸させている。

しかし、気になる話はここからだ。

「ちなみにいま、ボクのカバンの中には脚本が入ってます。

『MR.BRAIN』とはまったく関係ないです。タイトルはここでは言いません。言ったらね……間違いなく僕ね、"船"から降ろされます」

"船"といえば! まさしく、以前からウワサになっている実写版『宇宙戦艦ヤマト』のことでは!? とファンでなくとも色めき立ってしまうところだ。

2010年公開と言われ、企画書の具体的な存在も報じられてきたこの映画だけに、これは木村のサービス? リーク?

これからも木村の"ポロリ"に耳が離せなくなりそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 ジャニーズ SMAP 宇宙戦艦ヤマト 放送 発売 最終話 発表 映画 木村 ロリ ポロリ 出演 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau