今くるよ、漫才中に倒れ緊急入院
(09/23)

「どやさ〜、どやさ〜」のギャグでおなじみの女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今くるよ(年齢非公表)が大阪・なんばグランド花月(NGK)での公演中に倒れて入院したことが22日、分かった。

吉本興業によると、くるよが倒れたのは4回公演の2回目で、漫才の途中だったため、急きょ幕を下ろして対応。

3回目以降の舞台は休演となった。そのまま病院に検査入院し、今月28日までは仕事をキャンセルする。

倒れた原因は不明だが、大阪市消防局は「午後2時10分頃、引きつけを起こした60代の女性を搬送した」と説明した。吉本興業は「食欲はあって元気です」としている。

今いくよ・くるよは80年代の漫才ブームで一躍テレビの人気者に。84年には上方漫才大賞を、86年には上方お笑い大賞を受賞している実力派。女子ソフトボールのサポーターとしても有名。(松野)


関連ニュース
ヨン様、敗血症でダウン!! 体重10キロ
タカトシ・トシヘルニア手術!! 生放送も欠席!!
俳優・山本陽一緊急入院予断許さない状態に!!
YOSHIKIがLAで緊急手術!ヘルニアの悪化で手足に痺れ!!
注目ワード
【人物】
今くるよ
【キーワード】
お笑い 今いくよ・くるよ 今くるよ 入院 吉本興業 漫才 大阪 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau