はるな愛、ニューハーフ世界大会へ向け、‘エアあやや’で景気づけ!?
(09/23)

タレントのはるな愛(37)が22日、埼玉・さいたま新都心駅前のショッピングセンター「コクーン新都心」の5周年イベントでライブを行った。

この日、はなるは超ミニのワンピース姿で「アイドルのはるな愛で〜す」と登場。8月発売の「夏凸凹☆(ナツデコボコラブ)」のほか、ブレイクのきっかけになった"エアあやや"や披露し、ファン1000人を沸かせた。

「一発屋って言われたけど、(人気が)2年もちました〜」という自虐ネタに会場は爆笑の渦。

また、はるなといえば日テレ系「魔女たちの22時」(火曜・後10時)の企画で、10キロのダイエットに成功。その後も減量に励み、「おかげさまで13キロやせた」とご満悦。

現在もニューハーフの世界大会への出場に向けて美の探究に余念がないが、「今朝、体重を測ったらリバウンドしちゃった」とボヤく一幕も。

世界大会で優勝しなければ丸坊主となるペナルティが待っているが、「ボウズなんて子供のころに少年野球やってた時以来」とニヤリ。(松野)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな ダイエット 大会 はるな愛 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau