速水もこみち、合コンでフラれちゃった!? 甘えた女性に「かっこよすぎて無理」!?

ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で中川巡査役を好演した、俳優の速水もこみち(はやみもこみち=25)。

さらに人気を高めたもこみちの合コン現場を「女性セブン」がキャッチした。

9月中旬の週末の夜、東京・六本木のバー。

「その日は、もこみちくんの友人が博多に帰るということでパーティーを開いたようですけど、参加した女の子があまりにかわいかったみたいで合コンノリになっちゃったようですね」(居合わせた客)

もこみちらは男8人、女3人の計11人。

もこみちの「乾杯!」の掛け声で飲み会はスタート。

手拍子と一緒に「ラララライ」のコール。

全員のコールを受けて、立ち上がったもこみちはグラスのビールを一気飲み。

早くもノリは頂点に達したのか、もこみちが「王様ゲームやりたい!」と叫ぶと、女の子たちの賛同を得て、さっそく王様ゲームがスタートしたという。

最初に王様に選ばれた男性は「2番か6番にビンタ!」と指示。

その6番がもこみちだった。

2番は隣に座る女の子。

「ビンタしてみろよ」と女の子に顔を寄せながら「1億ドルの顔だぞ!」というもこみちに、周囲からは笑いが起こった。

女の子が軽くピシっと頬に触れてさらに盛り上がっていたという。

王様のお題はいつしか「フレンチキス」までに発展。

続く「ディープキス」のお題では、他の男性が指名されているのに、急にもこみちが割ってはいり女の子のほっぺにチュッとしてしまう始末。

さらに酔いがまわってご機嫌になったもこみち、今度は隣の席の女の子の肩に顔をうずめ、甘え始めた。

すると、その女性がこんな言葉を。

「私ね、あなたがかっこよすぎてどうしていいかわからないの。違うの。だって違うの。わかるでしょ。かっこよすぎて無理なの」

午前4時、すっかり前後不覚のもこみちは、両脇をかかえられて店を後にした。

「かっこよすぎて無理」

男なら一度は言われてみたいものだ……。(古田鉄寿)


関連ニュース
速水もこみち、「Moco'sキッチン」ブーム去りピンチ! Youtubeも鳴かず飛ばず!
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
3代目「浅見光彦」は速水もこみち! 2代目・沢村一樹が嫉妬するハマりっぷり!
ドラマ「浅見光彦シリーズ」 3代目光彦は速水もこみち! 「MOCO'S キッチン」が決め手!?
速水もこみちモテ期終わった!? 「キモい、つまらない、オジさんっぽい」
注目ワード
【人物】
速水もこみち
【キーワード】
速水もこみち 合コン 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau