酒井法子離婚準備!? 世田谷の"新居"から夫の荷物を一掃!!

覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴され、保釈後に東京・新宿の病院に入院中の女優、酒井法子(38)の退院準備が進んでいる。

酒井は退院後、東京・世田谷のマンションに居住すると見られているが、そのマンションから夫・高相祐一(たかそうゆういち=41)のサーフボード28本など、大量の荷物が運び出された。

これを受け各メディアは、"離婚準備か!?"と色めきたっている。

酒井は取り調べの中で「芸能界を引退し、夫と息子と3人で静かに暮らしたい」と供述したともされているが、"謝罪会見"では引退に一切触れず、そして今度は"荷物の一掃"と、相次いで異なる動きが出てきたことになる。

同マンションから運び出されたのは、前述のサーフボードの他、スケートボード役30本、スノーボードやキックボード、「サラリーマン金太郎」や「ナニワ金融道」などのマンガや、オランダ、インドの旅行本など。

サーフィンやその周辺のムーブメントの関連グッズから、ドラッグ関連のものまで、なんとも"わかりやすい"ラインナップは、ほとんどが遊び関連のもので、その量はなんと2トントラック2台分。

このマンションについて各メディアは、「酒井が結婚前に継母と同居していた」とも「結婚後に高相と息子と3人で暮らしていた」とも報じている。

酒井と高相の離婚についてはこれまで、"離婚の意思は無い"酒井に対し、"復帰プランには高相との離婚が必須"とする事務所サイドが対立しているともいわれていた。

しかし、この"お引っ越し"劇も、取材陣の前で堂々と行われており、何らかの意図で行われた"メディア戦略"と見る向きもある。

のりピー事件の次の一幕は、はたしてどんな場面になるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
覚せい剤 離婚 酒井法子 高相祐一 結婚 引退 退院 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau