酒井法子は親友? 夫の愛人? に息子を預けたままだった!?

現在、東京・新宿の病院に入院している酒井法子(38)

既に再会した? ともいわれている長男(10)は、"子供の同級生の母親"に預けたままだった?

しかも、夫の高相祐一(41)が逮捕された直後に逃亡した時から、長男を預けたままだという。「デイリースポーツ」が報じている。

同紙によると、酒井が子供を預けている同級生の母親Aは、シングルマザーで子供が2人いるという。

Aはワンルームで2人の息子と暮らしており、そこに酒井の子供が居候しているようだ。

しかし、これまでの報道で酒井が長男を預けているのは"高相の愛人"と再三報じられてきたことは当サイトでも紹介してきたとおりだ。

はたしてこのシングルマザーAは単なる親友? それとも愛人?

また、保釈後の記者会見での"演出"に見られるように、酒井サイドでは早期復帰のために様々な手段を講じており、この報道も"愛人説"を打ち消すためのリークか? と見る向きもある。

どうやら"のりピー劇場"は、まだまだ続きそうだ。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 愛人 不倫 母親 長男 子供 同級生 報道 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau