酒井法子"5億円ヘアヌード"で芸能界復帰へ? AVオファーも!?
(09/24)

9月11日、覚せい剤取締法違反の罪で追起訴、その後保釈された酒井法子(38)は、取調中には「芸能界引退」を口にしていた──という話だった。

しかし、保釈やその後の会見など、酒井本人や事務所サイドの対応は,いかにも周到に用意された物で、関係者が復帰を目指した動きを既に始めていることは、ほぼ間違いないと見られている。

また、契約解除を発表した元所属事務所のサンミュージックも、いつの間にか酒井を擁護する発言が目立つようになり、"契約解除はポーズではないか?"といった声も上がり始めている。

スキャンダラスな復帰シナリオを紹介しているのは「週刊実話」だ。

「別に前事務所と直接契約をしなくても系列事務所、あるいは提携事務所を使っていくらでも芸能界に復帰できる。受け皿づくりの模索中という話もある。

うまく復帰できれば酒井ほど莫大な金になるタレントはいない。むしろどこの事務所でもほしいぐらいじゃないですか」(芸能誌記者:実話)

「まず拘置所から出てきて涙の謝罪会見。

反省の態度を見せた上で、覚せい剤にいたった経緯を手記で出版。

1冊1,500円ちょっとで30万部以上の売り上げ。5,000万円前後の印税になる」(出版プロデューサー:同)

「清純の仮面の下の性遍歴をまとめさせる。

彼女は元ジャニーズのMが初体験の相手と噂されるが、その真実を告白。他の肉体関係の相手についても触れる。

酒井ファンだけでなく、ジャニーズファン、マスコミも飛びつく。80万部は楽勝。印税2億円は堅い」(出版プロデューサー:同)

どうやら酒井は薬物事件で"金のなる木"に変身したようだ.

そして、なによりも注目となるのがやはりヘアヌード写真集だろう。"懺悔"を前面に出してフルヌードを披露すれば、空前のヒットが狙える。

「改心の意味を込めてギリギリまで露出。そうすれば4,000円前後で120万部、印税だけで5億円前後になります。

この写真集1冊で違約金などペイできる。酒井を抱えたところは酒井サマサマになるはず」(写真集編集者:同)

また酒井の事件は台湾や中国でも注目を集めており、中華系の報道の中では早い段階で「今後はヌードやAVでセックスを売りにするしか道はない」といったスキャンダラスなものもあった。

ひと脱ぎで違約金をチャラに──とうまくいくか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
AV 酒井法子 覚せい剤 ヌード ヘアヌード 芸能界 事務所 契約 注目 事件 印税 契約解除 違約金 保釈 出版 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau