長澤まさみジャニタレ遊びが復活!? 事務所は禁止していたのに!?

事務所からジャニタレとの交際を禁じられていた人気女優の長澤まさみ(ながさわまさみ=22)。

ついに我慢が限界でその禁止令を破ったという!

長澤まさみの、オトコ癖がまたうずき始めたようだ。

過去、人気ジャニーズユニット・嵐のメンバー二宮和也(にのみやかずなり=26)と約2年間にわたり交際するなど、ジャニタレ好きで知られる長澤。

「一時、お互いに家を行き来するなど深い関係が続いていたんですが、マスコミに交際をスッパ抜かれたことで、長澤は二宮と破局することになってしまった」(大手芸能プロ幹部)

その後、タレントイメージを気にし所属事務所は、長澤にジャニタレとの付き合いを禁じた。

「今年に入り我慢できなくなり、長澤はジャニタレたちと食事やカラオケへ行くなど、禁止令を破り始めたというんです」

「現在、お気に入りの子が3人ほどいて、取っ換え引っ換え買い物にも同伴させるなど、連れまわしているという噂ですよ」

二宮との破局後、御曹司とのデートが撮られ順調にいっているものだと思っていた。

御曹司とは破局したということだろうか。

長澤がジャニタレを同伴して買い物に出かけると目立って仕方ないと思うが、ネット上を見ていてもまだ目撃談はないようだ。

もしこの噂が本当だったら女優生命にも響きそうだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 二宮和也 ジャニーズ 熱愛 ジャニタレ まさみ 人気 事務所 御曹司 破局 女優 長澤 二宮 交際 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau