山下智久加賀美セイラは付き合っていない!? 間を割るのは、元カノ・あびる優の影!!
(09/28)

先日、居酒屋デートが報じられたばかりのNEWS・山下智久(やましたともひさ=24)と加賀美セイラ(かがみせいら=22)。

写真つきで報じられた二人はかなり親密な様子だったが、ふたりはまだ交際に至っていないという情報も出てきて、周辺が混乱している。

記事には、恋人同士のように顔を寄せ合いながらお酒を飲む姿などが掲載されていた。だが……

「山下と加賀美は付き合ってないですよ。どちらかっていうと、恋人未満友達以上って感じですかね」(ジャニーズに詳しい人物)

2人はかなり前からの知り合いで、今も2人の関係は友達とのこと。

「こんなに顔が近いのに友達関係!?」と思えなくもないが、割とそうした交際否定論は多いようだ。

ちなみに山下は元カノのあびる優(あびるゆう=23)とは、実のところどうなっているのだろうか?

「破局したものの、腐れ縁のような関係」という山下と、あまり知られていないが、あびる優とは友人関係にある加賀美。

それだけに、「すんなり交際に結びつくか微妙なところ」と言われてしまうと、なるほどと思わざるを得ないかも。(古田鉄寿)
あびる優出産,あびるゆう


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 加賀美セイラ
【キーワード】
山下智久 加賀美セイラ ジャニーズ 熱愛 関係 あびる優 山下 恋人 あびる 交際 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau