松本潤アパレル業界の新・救世主!! キムタクの後継者として業界関係者が熱視線!!
(09/28)

マツジュンの愛称で親しまれる嵐の松本潤(まつもとじゅん=26)。

そのマツジュンが、アパレル業界で注目されているらしい。

その理由の一つは、プライベートで頻繁にいろんなブランドに買い物に行くということ。

芸能人が着ていたというだけで話題になり、その服がよく売れることは珍しくない。

マツジュンの先輩に当たるキムタクはその筆頭株と言えるだろう。

もう一つは、ファッション関連のイベント(パーティーやコレクションなど)によく顔を出すことだという。

有名人が来れば、当然のように話題性も高まる。

特にファッションに興味がある年齢層から人気が高い芸能人の場合、イベントの目玉になったりも。

その点、気軽に来てくれて、ジャニーズの人気アイドルであるマツジュンはアパレル業界の人間からすれば救世主なのだ。

マツジュンが過去見かけられたのは、大手ブランドの顧客向けコレクション、伊勢丹新宿店・メンズ館のパーティーなど。

ほかにも……

「確率が高そうなのは、まもなくショップが移転する日本人デザイナーの中堅ブランド「L」ですね。移転記念のイベントがあれば、姿を見せるんじゃないかと思います。松本が番組で着て話題になったブランドだし。もう一つ確実なのは大手海外ブランド「L」のイベントでしょうか。ここも改装中で、リニューアル後に大規模なイベントがあるという噂です」(アパレル関係者)

何はともあれ、秘かにファッション関連イベントの出席率が高いマツジュン。

アパレル業界の救世主となり得るか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 キムタク ファッション ジャニーズ 松本 マツジュン 芸能人 人気 業界 アパレル 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau