東原亜希が自分のブログにアドレスを載せちゃった!!デスブログ伝説またまた発動!!

関わるものの多くがトラブルに巻きこまれるという奇妙な伝説の持ち主である東原亜希がとんでもないことをやらかした。

なんと自分のメールアドレスをブログに堂々掲載してしまったというのだ!

東原は最近になってiPhoneを購入したようだが、それだけで多くの iPhoneユーザーが、「やめてくれぇー!」、「何か iPhone にトラブルが発生するぞ!」と、一部では大慌てだった模様。

しかし、そう何度もトラブルが偶発的に起こるというのは考え物。

さすがに今回ばかりは・・・と安心していた矢先、購入して間もない iPhone がトラブルが大トラブルを巻き起こしてしまったのだ。

だが、いつもと違う点は、災いが降りかかったのが自分自身という点だ。事のいきさつはこうである。

東原は、iPhoneから自身のブログ『ひがしはらですが?』の日記を更新しようと記事を送信したが、自分のGmailアドレスと、ブログ更新用のためのメールアドレスを記事に記載したまま更新するという失態を犯してしまったのだ。

つまり、記事の本文に自分のメールアドレスを書いてアップしたということ。

このことで大手掲示板・2ちゃんねるでは大騒動になったようだ。

すぐさま『東原がブログで誤ってアドレス公開』というタイトルでスレッドが作られ、大きな話題となってさまざまな意見が飛び交った。

・VIPでさえビビるレベル
・アイフォンは大丈夫なの?
・グーグルの偉い人逃げてっ・・・
・ブログ開いたらiPhoneが処理落ちしたw
・油汗がでてきた・・・これは俺たちに対する挑戦状と受け取った
・Gmailが時々トラブっている理由は東原か
・このスレ見たらいきなり突風ふいてきたわ こわいこわい
・俺たちにもデスブログを更新できる日が来たか
・アイフォンのアドレスがamebaに登録されてないから日記の更新に障害発生→痛恨のミス
・アップルだけでなくグーグルまで手にかけるとは…
・見たら一週間以内にコピペして他人に転送しないと呪い殺されるアドレス
・そういえばゆうべ、月が赤かったんだが、何事も起こらなければいいが
・アメブロ長期メンテに入りそうな悪寒
・なんか意識がなくなってきた

すごいことになっているのは2チャンネルだけではない。

東原のブログのコメント欄もこの失態をいち早く告げようとファンは躍起になっていたようだ。

・メアド。笑
・メアド消してください!
・姉さん、アドレスが出てるよ! 早く消さないと……
・早く消してメアド変えたほうがいいよ
・緊急消去要請! 日が昇る前に間に合え
・管理者の方? がいたら消したほうがいいかと思います
・アドレスが表示されちゃってる! 危険だよ〜
・これってどうなるの!!??
・アドレス載ってます〜 急いで削除を〜
・たまたま見たら、あきちゃーん、メアドのってるけど大丈夫?
・ひがちゃん!アドがぁ〜!!
・アイフォンは転送すると転送元と転送先が引用されるよ!
・大丈夫かぁい??アドレス載っちゃってるよーう

記事が掲載されてから1時間ほどして記事は削除され、現在は何事もなかったかのような状態になっている。

1時間程度で気がついたとはいえ、インターネット上にメールアドレスが流出している状態で、今後はこのGMailアドレスを使用することは難しいと推測できる。

幸いなことにメールアドレス以外の情報は漏れていないようだが、このアドレスの使い具合によっては大きな失態だろう。

本騒動の後、東原は「すみません〜お騒がせしまして… なんかblog更新用ねこちゃんアドレスがでちゃってたらしい〜 ひゃひゃ〜 管理人さんから&親切なお友達からメールがきましたー ひょえ〜 新しいことをするのは難しいのぉ〜 ぷぷぷ」

と天然ぶりを爆発させている。

『ぷぷぷ』ですまされる問題なのかギモンではあるが・・・天然の裏で密かに次の被害者が出ることを祈っているのかも!?(松野)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 ブログ アドレス 騒動 更新 天然 iPhone iPhone5 iPhone5
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau