加賀美セイラ、ぶっちゃけトーク炸裂!! 山Pは「頼りないから…」

人気グループ・NEWSの山下智久(24)とのデートが一部写真誌で報じられたモデルの加賀美セイラ(22)が1日、都内で行われた映画「ファイナル・デッドサーキット 3D」(17日公開)のイベントに出席し、山下について初めて語った。

先月、一部写真誌に山下との有楽町ガード下での赤ちょうちんデートをキャッチされた加賀美。

映画は立体映像で飛び出すホラー。女性ひとりで見るには適さないことから「"ニュース"になった彼と見に行きますか?」と聞かれると「アレは頼りないから…ワハハハハ」と爆笑しつつ、"アレ呼ばわり"。2人の距離の近さをうかがわせた。

さらに「3D映画は大きなニュースになってますよ」との問いには「うまいですね。(山下に)教えときます」と余裕の返答。

山下のジャニーズ事務所側は交際を否定しているが、加賀美本人は肯定も否定もせず。"集中砲火"に困惑する様子もなく「笑顔は幸せの証し?」と聞かれて「そうですね」と飛びっきりの笑顔を浮かべた。

イベントは当初、KAT-TUN・田口淳之介(23)との2ショット旅行が話題となった小嶺麗奈(29)が出演予定だったが、3日前にスケジュールの都合で急きょキャンセル。

加賀美の代役で、くしくもジャニーズの人気者と熱愛騒動の渦中にいる2人の"継投"となった。

カナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフモデルは、フランクな性格のためか、どの質問にも終始笑顔を崩さずに応対し、大物ぶりを発揮した。(松野)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 加賀美セイラ
【キーワード】
NEWS 山下智久 加賀美セイラ 熱愛 ジャニーズ 映画 ジャニー 山下 人気 写真 写真誌 否定 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau