朝ズバッ!のお天気お姉さん・根本美緒、「快晴です!」とラブラブ結婚会見!!

TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気キャスターで気象予報士の根本美緒(30)が1日、東京・赤坂のTBSで会見し、大学病院勤務の外科医(37)と12月に結婚することを発表した。

自ら描いたフィアンセの似顔絵を持参した根本は「ほんわかした方です。何事にもひたむきで、尊敬し、信頼しています」と笑顔でおノロケ。

今の気持ちを問われると「快晴です!」と気象予報士らしくニッコリ。

お相手とは、1年ほど前に友人の紹介で知り合い、今年1月にプロポーズされた。「石田純一さんみたいにロマンチックなものではなく、道端で"結婚しよう"と言われました」とテレ笑い。

既に給料3カ月分というカルティエの婚約指輪を贈られた根本。妊娠はしていないが「少子化ですし貢献したい。子供は3人は産みたい。一姫、二太郎、三ナスビで頑張ります」と迷言で周囲を笑わせた。(松野)


関連ニュース
元「朝ズバッ!」お天気お姉さん・根本美緒活動休止! 全レギュラー降板
「朝ズバ!」のお天気お姉さん・根本美緒、晴れて一児のママに!!
注目ワード
【人物】
根本美緒
【キーワード】
気象予報士 根本美緒 結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau