リア・ディゾン出産半年で舞台に復帰! EXILEと競演!!
(09/25)

今年4月に女児を出産したタレントのリア・ディゾンが、出産からわずか半年で人生初の舞台に挑戦することを発表した。

23日付のブログで明かしたもので、10月29日から行われるEXILEのメンバーらが出演の舞台『劇団EXILE Words 〜約束/裏切り〜』に出演する。

すでに舞台の稽古は始まっており、キャストはEXILEのAKIRA、KEIJI、MATSUの他、荻野目慶子らのベテランも共演する。

リアはグラビアや歌手として活動中の2008年10月、全国ツアー最終日で結婚と妊娠を発表。09年4月24日に女児を出産している。

ママタレ、ママドルとしての活動も今ひとつの中、出産半年も経たずに舞台に初挑戦と、活動の迷走ぶりがうかがわれる。(淺川)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン | EXILE
【キーワード】
リア・ディゾン EXILE 舞台 出産 リア 出演 女児 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau