フットボールアワー・岩尾とAV女優・糸矢めい同棲マンションは家賃25万円!!
(10/02)

お笑いコンビ「フットボールアワー」の、のんちゃんこと岩尾望(いわおのぞむ=33)とAV女優の糸矢めい(いとやめい=26)が、都内で同棲していることが発覚している。

発覚したのは、なんと偶然からだったというから驚きだ。

2人が暮らすマンションは、事務所解雇されたばかりの女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=23)の実家と同じマンションだったのだ。

こうなるとマスコミも忙しい。

沢尻の母・リラさんに話を聞こうと集結し、話のついでに岩尾の同棲話も聞こうということになったのだという。

近隣住民によれば、岩尾が住んでいることは以前から話題になっており、糸矢と2人で仲良く歩く姿もたびたび見られていたのだという。

糸矢は25日の公式ブログで、同マンション近くの飲食店でマネジャーと仕事帰りに食事したという記事を載せた。

同店の客によると、そこには岩尾もよく来るのだという。

ちなみにこのマンション、ネットでは「家賃25万円」との噂がたっている。

芸人としてはおいしいネタになるのだろうが、発覚の仕方がいかにも岩尾らしい。

もっとも本人にとっては「邪魔するな!」と言いたいところだろうけれども。(古田鉄寿)


関連ニュース
フット・岩尾、毛活は順調ながらも、婚活はとん挫!?
フットボールアワー岩尾元カノAV嬢吉原のソープにいた!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
フット・岩尾、突然のクビに「半泣きなんですけど…」とぼう然!!
フット・岩尾望、ラブラブ同棲から一転、糸谷めい破局か!?
注目ワード
【人物】
岩尾望
【キーワード】
フットボールアワー 岩尾望 糸矢めい 熱愛 女優 同棲 マンション 岩尾
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau