酒井法子被告、退院ではなく一時外出の可能性も!?
(10/03)

覚せい剤取締法違反容疑で起訴、保釈中で、1日に入院していた大学病院を極秘退院したとされる酒井法子被告(38)が、退院ではなく、一時外出である可能性が2日、浮上した。

日本テレビ系「NNN News リアルタイム」が、逮捕前の逃走中に宿泊場所などを手配した東京・中野の建築解体会社会長の発言として報じた。

同会長は「(入院費の)精算をしていない。金を払ったら退院じゃないの? 1泊2日なら裁判所に申請を出さなくていいんだろう。体調がよければ2日くらい出る」と語り、長男(10)が「都民の日」で1日が学校が休みだったために、退院ではなく一時外出した可能性を示唆した。

また、この日、酒井被告の生い立ちから逮捕までを記した「酒井法子のタブー 碧いうさぎの涙」が発売。

東京・有楽町の三省堂書店では、出入り口付近の"1等地"に約20冊を平積みして販売。

同店では人気作家の新刊と同じ数で、通常の2倍にあたる約100冊を仕入れた。出版元の晋遊舎によると、売り上げ部数は週明けにも判明するという。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 退院 東京 酒井 逮捕 入院 被告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau