ベッキー、「笑っていいとも!」生放送中に友人からの携帯電話に出ちゃった!?

「笑っていいとも!」と言えば、芸能人ゲストが日替わりでリレーするテレフォンショッキングをすぐに思い浮かべる人が多いだろう。

テレフォンショッキングといえば、芸能人ならば誰でも出演するだけでステータスというぐらいだから、生放送中のテンションもあがるもの。

間違っても携帯電話を持ち込むような余裕などありはしないはずだ。

だが、ベッキー(25)だけはどうやら話が違ったようだ。

テレフォンショッキングに出演したベッキーは派手な携帯電話を持っているという話になった。

「ちょっと持ってきてもらおうかな。皆さんに見てもらいたい」と頼み、いいとも少女隊に自分のプライベート携帯を生放送中のスタジオに持ってきてもらった。

そしてベッキーが観客に携帯を見せようとすると着信が。

「やだ!電話がかかってきちゃった」とあせるベッキーに、タモリ(64)が「誰だ!今電話かけてきたのは!」と半笑いで突っ込む。

ベッキーは何のためらいもなく電話に出て「もしもし今本番中だから切るよ!」と応対。

「すいません同級生からかかってきちゃった。信じらんないやめてもー」といいながらもこのハプニングに嬉しそうな表情。

その後、話が別の話題に進んだとき、スタジオの机上にある携帯がまたも鳴る始末。

タモリが「また電話かかってきましたよ」と指摘。

すると、ベッキーは「電源切りましょうか」と言いながら携帯の画面を確認し「さやからメールが来ました。あっ同級生です」と明かした。

一度ならず二度も生放送中になった携帯に出るとは驚きの行動だ。

もちろんこの行動にはマナー違反の声が多く挙がっている。

ベッキー、うっかりではすまなさそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
笑っていいとも! テレフォンショッキング ベッキー 芸能人 出演 携帯 放送 生放送 携帯電話 同級生 電話 いいとも
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau