のりピー・ドラッグハウス、家主が賠償起訴、泣く泣く断念!!

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優・酒井法子被告(38)夫妻の別荘(千葉・勝浦市)が全焼した件で、家主が、住宅の損害補償などを求める夫の高相祐一被告(41)への訴訟を断念していたことが7日、分かった。

高相被告は7年前の契約時(家賃月7万円)に家財保険に入っていたが、不動産業者は「火災が起きる前に高相さんの母親がすべての荷物を運び出しており、被害がないため保険は適用されない」と説明。

9月いっぱいまでの賃貸契約になっていただけに「道義的に『見舞金』という形で(家主へ)支払われても良いのでは」(関係者)という声も。

しかし、高相サイドとの連絡は取ろうとしても全く取れない状況。

家主は裁判にかかる費用、高齢的な問題から、当初考えていた損害補償を求める訴訟をあきらめただけでなく、約150万円の解体費用まで負担させられることになり、まさに踏んだり蹴ったりだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
高相祐一 | 酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 訴訟 契約 被告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau