加護ちゃん、タクシー運転手のとんでもない行動にド凹み
(10/10)

タレントの加護亜依(21)が9日、自身のブログでとんでもないトラブルに遭ったことを告白している。

それによると、加護は先月28日に出発し、写真集の撮影などを終えて、米ロサンゼルスからこの日の午前帰国。

ところが夕方になって、仕事に使用している携帯電話が紛失していることが判明して大騒ぎに…。

帰国後に乗ったタクシーの車内に忘れてきたのでは、と思い当たった加護は、領収書に書かれたタクシー会社の電話番号に問い合わせる一方で、携帯電話ショップに行き、「GPSやら」で端末の場所を探してもらったところ、「茨城県の砂浜か海にある」ことが判明。

予想外の答えに「うそでしょ!?」とビックリする加護に、タクシー会社から追い打ちかけるような事実が告げられた。

加護を乗せた運転手が「もう逢わないと思って、このまま持ってる訳にもいかないですし、海に投げてしまいました」というのだ。

客の忘れ物を「海に投げる」という運転手のありえない行動に、加護はすっかり取り乱し「ちょちょちょっと〜〜〜〜〜〜!!おっさん、いくらなんぼでも海に投げないでよ〜〜〜!!」と完全にパニック状態に陥った。

一般的に法人タクシーの場合、忘れ物は営業所やタクシーセンターにまとめて保管されるか、警察に届け出るのが通例になっており、加護が乗ったタクシーの運転手の対応には疑問が残る。

たまたま乗り合わせたタクシーが悪かったといえばそれまでだが、加護は「完全に凹んだを通り越してます。。。。」とひどく落ち込んでいる。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 帰国 加護 携帯 タクシー 携帯電話 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau