関ジャニ∞大倉安田が「意外と体が弱いんだな」とインフル復帰会見!!

インフルエンザA型で療養中だった「関ジャニ∞」の大倉忠義(24)が13日、NHKの主演ドラマ「ROMES 空港防御システム」(木曜・後8時)の会見&撮影で仕事復帰した。

この日、大倉は先日インフルエンザA型から復帰したばかりの安田章大(25)と東京・渋谷の同局で会見に同席。

2人とも6日に行われた制作発表を欠席しており、大倉は3キロ、安田は2キロ体重が減ったというが、仕切り直しの場で完治をアピール。

「10年ぐらいの付き合いで今さら知ったけど、意外と体が弱いんだな」と大倉が言えば、安田も「お互い強いと思ってたのに…」と苦笑い。

放送予定に影響はなく、大倉は「たくさんのスタッフ、共演者、ファンの方々にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げ、「完治しましたので、ラストスパートに向けて頑張ります」と意気込みを語った。

同ドラマは女流作家・五條瑛の小説「ROMES 06」「ROMES 06女神の誘惑」が原作。

世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」を駆使して空港を守る警備チームと、テロリストの白熱の攻防を描くサスペンスドラマ。

ROMESの最高運用責任者である若き天才・成嶋優弥を連ドラ初主演の大倉が、マイペースな成嶋に翻ろうされる警備チームの砂村多駒を安田が演じる。また、警備チームのメンバー役で国仲涼子、渡辺裕之、杉浦太陽らが出演する。(松野)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 安田章大
【キーワード】
関ジャニ∞ 大倉忠義 安田章大 インフルエンザ ジャニーズ 安田 主演 復帰 大倉 会見 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau