蒼井優岡田准一卒業!? 理由は女優業に専念するため!?
(10/15)

昨年、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=28)交際が伝えられ、続報に期待が集まっている女優の蒼井優(あおいゆう=24)。

岡田は同グループ内でも1、2位を争う人気のイケメン。

かつてはさまざまな女優たちとたびたび噂になってきた。

その後の続報はあまり聞かれないが、現在2人の関係はどうなっているのだろうか。

芸能プロダクション関係者が打ち明けた。

「相変わらず良い関係のようですよ。2人で仲良くスーパーで買い物をしている姿が、よく目撃されているという話です。同棲はしていないようですが、ほとんど通い妻状態ですね」

「しかし最近では、蒼井のほうがだんだん冷めてきているとも聞きます。蒼井は映画出演が多いので、岡田より実力も地位もある俳優と共演していますからね」

映画の撮影は長期に及ぶ。

ゆえに関係が親密になるケースも決して珍しくない。

「話題作の「おとうと」で本人は映画女優として大成したいと感じているようです。そうなれば、いかに人気があれど岡田と付き合っていくのも潮時と考えていて不思議ではないですね」

アイドルとしては命取りにもなりかねない熱愛スキャンダル。

だが、女優にとっては芸の肥やしと見られる風潮も。

映画女優としての意識が高まった蒼井が、ステップアップのために岡田から卒業するということも起こりそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 岡田准一
【キーワード】
岡田准一 蒼井優 熱愛 ジャニーズ 破局 蒼井 女優 映画 岡田 人気 関係 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau