関根麻里大胆スキャンダル!? 白人男性と手をつないでお買いもの!?

テレビとラジオのレギュラーが9本と、父親の関根勤(せきねつとむ=56)をしのぐ活躍を見せている関根麻里(せきねまり=24)。

日本人好みの丸顔と垂れ目の可愛らしいルックス、さらに米エマーソン大学を飛び級で主席卒業という頭脳の持ち主。

バラエティ番組やクイズ番組に引っ張りだこなのは言うまでもない。

しかもデビュー以来、プライベートでの浮いたウワサすらなかった。

そんな彼女に、白人男性との熱愛疑惑が浮上したという。

「8月下旬でした。近所のコンビニに寄ったら、店内で関根さんが買い物中だったのですが、隣に、彼女より20センチぐらい背の高い白人の男性がいました」(都内20代OL)

そのコンビニは、JR山手線恵比寿駅から広尾方面に向かう幹線道路沿いにある店。

高級マンションが建ち並ぶ一角で、利用客も多い店舗だという。

しかし、関根は特に顔を隠すわけでもなく、ジーパン姿でデイパックを背負い、実に気取らない服装だったとか。

「隣の白人男性もモデルのようなイケメンというわけではなく、ごくごく普通の地味な感じでした。でも、買い物中の最中に手をつないで何やら話していました。英語だから内容はわからないけど、ジッと見つめ合う2人の雰囲気は恋人に見えましたね」

世のお父さんたちの「娘にしたいタレントランキング」でもダントツ人気を誇る関根。

関根勤との友達のような親子関係は、2年連続で「理想の親子」ランキング1位に輝いている。

この白人男性との交際についても、父は知っているのだろうか。

芸能プロダクション関係者が言う。

「麻里さんは本当に裏表のない娘。父親との関係もテレビで話しているように、本当に友達のような関係。でも、さすがに恋の相談はしにくいらしく、「まずは母親に相談します」と公言していたほどですから、関根勤は娘の恋愛に関することは何も知らないようですね」(芸能プロダクション関係者)

初めてのスキャンダルになるか?(古田鉄寿)


関連ニュース
関根麻里が夫・Kと離婚危機!? 激しいDVが原因!?
関根麻里が韓国人歌手・Kと結婚! 交際4年半、兵役乗り越えゴールイン!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
Kと結婚間近の関根麻里異文化に戸惑うこと必至! 占いで別れさせられることも…
関根麻里、熱愛が発覚! お相手の韓国人歌手とは結婚も視野に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関根麻里
【キーワード】
関根麻里 熱愛 芸能 関係者 彼女 白人 関根勤 相談 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau