ドリカム・中村、51歳にしてパパに!! マーキーが第1子出産!!
(10/18)

人気ユニットの「ドリームズ・カム・トゥルー」の中村正人(51)に第1子(性別未発表)が誕生した。

18日、中村は「去る10月10日に、赤ちゃんが誕生しました」と妻でロックバンド「ハイ・アンド・マイティー・カラー(略称ハイカラ)」の元ボーカル、マーキーこと中村麻紀さん(22)が出産したことを報告。

中村は「日頃の不摂生か、テンションが上がり過ぎたせいか、大事な日が近づくに連れ体調を壊してしまった」と、50歳を過ぎてパパになるプッレシャーで押し潰されそになったことを告白しつつ、「そんな僕の回復を待っていたかのように、赤ちゃんは、生まれました」とわが子の“親孝行ぶり"に披露した。

さらに、「生まれてきたこの子が、たくさんの笑顔の中で育つよう、妻とともに、一日一日を大切に暮らしてゆきたいと思います」とパパとして抱負を語った。

ボーカルの吉田美和(44)にも「"!"が画面から溢れ出るような、お祝いのメッセージをもらいました」と感謝の意をつづった

昨春に出会った2人は昨年6月22日に結婚。麻紀さんはバンドを脱退し、主婦業に専念していた。

ドリカムは12月10日に大阪城ホールで冬のツアー「ウインターファンタジア」が開幕。パパとなって初めてのステージとなり、喜びの報告が聞けそうだ。(松野)


関連ニュース
矢井田瞳ママに!! 女児誕生に「やっと…、やっと会えたね」と大感動!!
女優・中村由真がロスで第二子を出産。名前は未由ちゃん!!
G・坂本、熱愛報道はおとがめなしも、“フライデー対決”は楽天・田中に完敗!!
ドリカム中村正人がパパに!嫁・マーキーが第一子を妊娠!!
ドリカム中村正人とハイカラ翁長麻紀が歳の差29歳の電撃結婚!!
注目ワード
【人物】
中村正人 | 中村麻紀
【キーワード】
中村正人 出産 中村麻紀 中村 誕生 報告 パパ ドリカム中村
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau