モーニング娘。後藤真希がひとりOGの路線を外れてしまってる!?

黄金期を過ぎ、肝心の本体の勢いが衰えても、なお生き残っている元モーニング娘。たち。

国民的アイドルも年相応に結婚・出産を経験し、ママドルとして復活したりおバカキャラで再ブレイクしたり……。

が、そのほとんどはモー娘。OGとして現役メンバーとの共演や、現役時代の裏話などで話題を作っている状態だ。

いわば、過去の栄光を切り売りしているだけなのだ。

そんな中、モー娘。時代の面影を感じさせずに活動している後藤真希(ごとうまき=24)。

9月15日には、SWEET BLACK feat. MAKI GOTO のイベントに登場。

「恋、ありました。今はガチで(彼氏は)いないですけど。振られたっていうか、お互いにって感じです」

とモー娘。時代にはありえない、ここ一年ぐらいの恋愛話を語った。

気になるのは後藤を振った男性である。

過去に後藤と某ホストが交際しているという噂が流れたが、そのことなのだろうか?

「今も店に通ってますから、違うでしょうね。相変わらずそのホストを指名してるどころか、最近は他のホストクラブにはあまり行かなくなったようです」(ホストクラブ関係者)

どうやら、噂のホスト以外に交際していた男性がいたようだ。

ホスト通いは続いているとのことだが、そこはやはり元国民的アイドル。

歌舞伎町を歩いていて気づかれることはないのだろうか。

「普通の服装で来るんで、全くわからないと思いますよ。週一ぐらいで通ってるって話です。私も見たことありますけど、どこにでもいそうなカワイイ子って感じでしたね。クリスタルボトル(最低でも40万円以上)入れてたからお金は相当使ってんじゃないかな」(ホストクラブ常連客)

「最近は店のホストみんなと顔見知りで仲が良いようです。店が好きというか酒が好きというか、とにかく純粋にホストクラブを楽しんでる感じらしいですよ」

8月中旬には、そのホストがゴマキの目の前でソロの代表曲「愛のバカやろう」を熱唱する一幕もあったそう。

まったくもって噂の尽きない人だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
モーニング娘。 後藤真希 ホスト 後藤 交際 時代 過去 現役 スト 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau