中田英寿氏はどちらを選ぶ!? 長谷川理恵滝川クリステルとの両方で熱愛疑惑浮上!!
(10/22)

今日発売の週刊現代さんで、中田英寿(なかたひでとし=32)氏と滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)の熱愛が報じられた。

しかしもうひとつ、中田に熱愛報道が。

なんと、長谷川理恵(はせがわりえ=36)との熱愛だ。

さて、いったいどちらが本命なのだろうか?

滝クリとの熱愛を報じたのは週刊現代。

滝川と中田氏のツーショットが目撃されたのは、今夏、都内のバーだったという。

「かなり遅い時間でしたが、とても楽しそうに飲んでいましたね。女性(滝川)はとてもお酒が強く、飲んでも全然酔っ払わない。テレビで見る凛とした雰囲気そのものでした。がっちりした体格の短髪の男性(中田)のほうが彼女に夢中で、一生懸命話しかけている印象でした。彼女のほうも楽しそうに応じていました。相当親密な印象を受けましたね」(目撃した人物)

2人が知り合ったのは、3年前。

「ヒルズ族の知人の紹介で、食事会をやったことから親密になったと聞いています。ヒデは彼女にかなり哲学的な話をしたようで、びっくりしていました。それと、ヒデの人脈の幅の広さにも強い印象を受けたようです」(テレビ番組制作会社社長)

親密になったのは今年に入ってからだとか。

「国内で、何度か旅行にも出かけています。伊豆、日光など、中田が時間に制約のあった滝川のために一生懸命考えて、場所選びをしています。今回、レギュラー番組を降板したことで、滝川の方にもかなり時間ができますから、海外を含め、2人でまた旅行に出かける可能性が高いと思いますよ」(テレビ番組制作会社社長)
(以上引用 週刊現代)

昨年、中田氏が出場したフレンドリー・マッチが行なわれた。

その打ち上げの2次会会場に滝川が現れ、親しげにハグする姿も目撃されていたそう。

さて、長谷川との熱愛を報じたのは週刊ポスト。

しかし、こちらは中田氏の名前が伏せられている。

“石田純一も聞けばブッ飛ぶほどの超大物サッカー選手"

“海外の大物女優やモデルと噂になったこともあるプレイボーイ"

と書くにとどまっている。だが……

「半年ほど前から、彼が行きつけのバーに理恵ちゃんも来るようになって、仲を深めていったみたい。夏くらいから、本格的に付き合い始めたって聞きました。彼は旅行が仕事のようなもので、ほとんど都内にはいないけど、時間の合間を縫って会っているそうですよ。9月には彼が主宰するチャリティイベントに理恵ちゃんも出席しているし、公私共に良い関係を築いているんじゃないかな」

この2人の恋は、長谷川が積極的にアプローチして実ったのだそう。

「理恵は「狙った男は必ずモノにする」と豪語するほど恋に貪欲。言葉通り、彼をオトしたのはさすがですが、キューピッドになったのは“野菜"だそうです」

長谷川は健康志向が強いことで知られており、“野菜のソムリエ"といわれるベジタブルマイスターという資格を持っている。

「彼はものすごい偏食で、野菜なんてほとんど口にしないタイプ。それを知った理恵ちゃんが、野菜嫌いでも食べられる献立を考えて、彼に野菜の魅力を教え込んだみたいです。彼、向学心は人一倍強いから、新鮮だったんでしょうね」
(以上引用 週刊ポスト)

中田氏は最近、農業への高い関心を公表しており、これも長谷川の影響ではないかと書かれている。

さて、本命はいったいどちらなのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中田英寿 | 滝川クリステル | 長谷川理恵
【キーワード】
中田英寿 長谷川理恵 滝川クリステル 熱愛 大物 海外 週刊現代 社長 本命 彼女 旅行 野菜 印象 長谷川
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau