若槻千夏ブランドイメージ自作自演!? アパレルでの評価はかんばしくない!?
(10/23)

タレントとしてだけでなく、実業家としても活動する若槻千夏(わかつきちなつ=25)。

だが、タレントとしても実業家としてもかなり崖っぷちだという。

若者の流行を数多く発信してきた渋谷の109に、自身のブランド「WC(ダブル・シー)」のショップをオープンさせるなど躍進イメージのあった若槻。

すでにネット販売で同ブランドをヒットさせており、今や立派な女実業家だ。

番組で共演した久本雅美(ひさもとまさみ=51)も、「コイツ、儲けてるのよ〜」とコメントを残すほど。

テンション高くオンリーショップ出店を盛り上げる若槻サイドだが、アパレル業界からは異なるリアクションが聞こえてくるのだという。

「正直言わせてもらえれば、安かろう悪かろうの典型。そもそも、売れているって情報も聞こえてきませんよ。私が109のショップに行ったときは、ガラガラでしたし」(ファッション誌編集者)

WCは、今夏、湘南・由比ヶ浜海岸にも期間限定のショップを出している。

エリア内でも最上の立地を確保したにもかかわらず、連日閑古鳥が鳴いていたことも噂にはなっていた。

是が非でもこれを軌道に乗せたいがため、大人気ムードを演出しているのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 WC 若槻 ブラ ブランド 実業家
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau