のりピーが裁判で薬物芸能人暴露? ジャニーズの"リーダー"も!?

10月26日、いよいよ酒井法子被告(38)の覚せい剤事件の初公判が行われる。

今回の裁判で特に注目されるのは、酒井自身の覚せい剤使用よりも、どこまで薬物有名人の実名が出てくるかだ。

これまでも一部報道では、酒井が警察の取り調べに対し、5人の実名を挙げたとされてきた。

発売中の「FRIDAY」も、その"5人"について報じている。

「最近お騒がせのタレント夫婦に有名格闘家。

さらに人気アイドルグループのリーダーと父親が大物政治家の二世タレントです。

彼らの名前が公になれば、芸能界は大揺れですが……」(捜査関係者)

これまでの報道同様の5人が例示されたが、この5人についての"下馬評"にはこのようなものがある。

まず、"最近お騒がせのタレント夫婦"は、六本木や奄美大島での酒井・高相祐一(41)夫妻とのニアミスも報じられてきた、沢尻エリカ(23)と高城剛(45)

高城は、サブカル誌で自身の大麻使用を告白。それもまたエリカ様の事務所解雇の一因になったともいわれている。

"格闘家"は山本KID徳郁(やまもときっどのりふみ=32)

窪塚洋介(30)や、妻(当時)のモデル・MALIA(新保真里有・しんぼまりあ=26)らと大麻パーティーを開いているとウワサされたマンションの一室は、警察の家宅捜索を受けた。

また、山本の姉、山本美憂(やまもとみゆう=35)の元夫で、同じく格闘家のエンセン井上は、大麻で逮捕、有罪判決を受けている。

"人気アイドルグループのリーダー"は、「週刊現代」に大麻3Pやフェラチオ口内発射を写真つきで報じられた嵐・大野智(おおのさとし=28)

そして、テレビ番組でデトックス(解毒)中? なのか大量の汗をダラダラ流しているところを晒してしまったSMAP・中居正広(37)という二説がある。

"父親が大物政治家の二世タレント"は、小泉孝太郎。

──といったところが挙げられてきている。

果たして酒井法子は、こうした人物たちの実名を暴露するだろうか。

もっとも、司法取り引きのシステムの無い日本では、こうした暴露に伴うリスクはあってもメリットが無いことから、酒井が沈黙を続けるのでは? という見方も強い。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高城 大麻 格闘家 山本 政治家 リーダー 人気 暴露 大物 夫婦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau