倖田來未misonoが豪華演出を施したプライベートパーティとは!?

芸能界において、倖田來未(こうだくみ=26)とmisono(25)ほど、キャラクターの離れた姉妹はいないだろう。

姉は全盛期の勢いは落ち着いたものの、相変わらずエロカッコイイ路線を突き進んでいる。

かたや妹は低迷期を乗り越え、いつの間にやらおバカキャラで再ブレイク。

完全に売り出し方のベクトルが真反対を向いている二人。

が、姉妹だけに共通部分もある。

二人とも、お祭りごとが大好きな性分だということ。

そんな二人だけに、仲の良いスタッフのためにプライベートパーティーまで開いてあげたのだとか。

「共通で仲が良い女性のスタッフの誕生日に、二人が主催になって開いたパーティーがあるんです。そのパーティーがかなり凝ってたらしいですよ」(音楽業界関係者)

9月某日、六本木のクラブの地下でそのパーティは開かれたよう。

パーティーはバイキング方式で、シャンパン片手に顔面ケーキやサプライズプレゼントなどの演出が盛りだくさんだったとか。

わざわざピアニストを呼んで、倖田姉妹がHappy Birthday to Youを歌ったり、結婚式などで定番となっている生い立ちDVDまできっちりと作る豪華な演出付きだったようだ。

「DVDは生い立ち以外にいろんな人からのお祝いメッセージが編集してあったらしいですよ。スタッフも大喜びでした」

とてもひとりのスタッフの誕生日パーティーとは思えない豪華な内容。

だが、最も驚くべきことは、このパーティー、会費無料だったらしいのだ。

かなりの金額が掛かっているハズだが、全ては倖田姉妹持ち。

スタッフ思いとお祭りごと好きな性格が招いた美談と言えるだろう。

スタッフへの愛情を持っているアーティストや俳優は寿命が長いというが、このふたりはまさにその典型をいきそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | misono
【キーワード】
倖田來未 misono 倖田 姉妹 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau