井上真央、黒縁メガネ姿で「メガネ男子にドキッとします」とトキメキ宣言!!
(10/28)

女優・井上真央(22)が「第22回日本メガネベストドレッサー賞」に選出され27日、都内で行われた表彰式に出席した。

主催者側は「ブログなどで見せる、私生活のメガネ姿が話題となったため」と受賞理由を説明。

井上は約2000人の来場者を前に、黒縁メガネ姿で登壇。

近視のためプライベートでは10年以上愛用しているというが「こんな大勢の前にメガネ姿で立つことがない。素の真央を見られているみたいで恥ずかしい」と照れまくったものの、「これからはお仕事の上でもおしゃれの一つ、役作りの一つとしてメガネを格好良くつけこなせる女性になりたい」と抱負を語った。

またメガネをかけている男子にも「普段かけない人がたまにかけているとギャップにドキッとします」とメガネフェチぶりを明かした。

サングラス部門は、映画「20世紀少年」でのサングラス姿が印象的だった唐沢寿明(46)、文化界部門は石坂浩二(68)、特別賞はスザンヌ(22)が受賞した。(松野)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 真央 井上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau