酒井法子被告、離婚の意思を固める!? 元所属事務所・相澤副社長が激白!!

女優酒井法子被告(38)の初公判から一夜明けた27日、夫の高相祐一被告(41)=同法違反の罪で起訴、公判中=との離婚について、酒井被告の前事務所の相澤正久副社長(60)は「離婚する意思を固めたようだ」と話した。

「スポーツニッポン」の取材に対し相澤副社長は「もう離婚の意思は固まっていると思う。その分の愛情を息子に注いでやってほしい」と話したという。

高相被告は酒井被告に覚せい剤を勧めた一連の騒動の元凶。相澤氏にとっても所属タレントを破滅の道に招いた複雑な存在だ。

酒井被告の支援者たちは、高相被告との離婚を、裁判に向けた最重要点として再三にわたって酒井被告を説得してきた。

また、相澤氏は、酒井被告が閉廷後、東京・南青山のマンションに戻ったことについては「子供の学校が近いからです」と説明した。

21日の高相被告の初公判では、酒井被告が高相被告の母親あてに「大変申し訳ないことをした。家族3人でまた暮らしたい」と書いた手紙が送られてきたことが紹介されたが、相澤氏は「彼女は昔から気遣いする子。高相さんのお母さんに気を使ったんだと思います」。

現在、離婚に向けた具体的な準備は進んでいないというが「判決が出たらそういう動きが出ると思います。今は2人が接見できないので、裁判が終わったらきちんと話し合って決めるはずです」。

同紙は年内にも離婚手続きが行わられる可能性もあるとしているが、さて…。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 離婚 相澤正久 裁判 社長 被告 初公判 酒井
【ニュースカテゴリ】
不祥事 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau