加藤夏希"元カレ"のマネージャーを訴えたドロドロの理由!?
(10/28)

タレントの加藤夏希(24)が、"元カレ"の元マネジャー・吉田拓郎に約3,000万円を横領されたとして、損害賠償請求訴訟を起こしていたことが分かった。

訴状によれば、2人は仕事上の関係だけでなく、私的にも交際していた。

吉田はその立場を利用して加藤の通帳を預かり、総額約3,000万円を横領したとされる。それをパチンコや風俗に使い込んでいたというのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「夏希ちゃんは、友達の彼氏だったYが仕事に困っているのを見かねて、自分のマネジャーにしてあげたんです。

交際中から『付き合いをバラされたくなければ言うことを聞け』と脅されたりしてたんだけど、責任感から、社長にもなかなか相談できなかったそうです。

そんな中、今年2月27日に吉田の使い込みが発覚したんです」(関係者:ゲンダイ)

吉田の両親も交えた話し合いで、いったんは決着。吉田は横領を認め、数カ月間にわたって、加藤の口座に返済もしていた。ところが──。

「夏ごろになって突然、吉田の態度が豹変。

横領は事実無根と言い出し、逆に夏希ちゃんを婚約破棄で訴えるとか、プライベートな写真や手紙を公表するとか、ほとんど脅迫です」(前同)

加藤側からの訴訟に対し、吉田は訴状の横領行為など内容を全面的に否認。反訴も辞さない構えだという。ドロドロの裁判劇に発展しそうなのだ。

マネージャーと恋愛関係になるような公私混同の結果として、自業自得なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 横領 詐欺 加藤 交際 訴訟 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau