SKE48松井珠理奈の元気そうな姿を総支配人が投稿! 休養は長期化の見込みだが・・・
SKE48の劇場支配人・湯浅洋が、自身のTwitterで、松井珠理奈の近況を報告した。彼は、「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。最近、撮影した珠理奈の写真です^ ^」と綴り、飲食店で撮影したと思われる彼女が笑顔の写真も掲載している。

6月開催の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初の戴冠を手にするも、翌月から体調不良による休養期間に突入した松井珠理奈復帰時期は現時点で未定。各種SNSや有料会員向けのプライベートメールもサービスを一時停止。心配の声が高まっているが、写真を見る限り、だいぶ元気そうである。

9月に発売される新曲『センチメンタルトレイン』では、松井珠理奈がセンターを務める予定だったが、休養によりPV撮影にも参加できず、Youtubeに公開されたオフィシャルPVは、彼女の絵コンテやCGを差し込んで、松井珠理奈がセンターにいるかのような演出が施された。
もちろん、こういった手法を見せるのはAKB48グループ史上初。松井珠理奈の存在が重んじられているとも言えるが、グループに多大な迷惑を及ぼしているのも事実。

松井珠理奈休養に、ひときわ不満を漏らしているのは、HKT48の宮脇咲良だと『まいじつ』は伝えている。
「松井はAKB思いで、宮脇の無気力を注意した。しかし宮脇は、開票イベントがSKEのお膝元の名古屋で行われ、結果が見えている総選挙には最初からシラケていた。案の定、松井が1位で、宮脇は3位。当初は2位予想だったのに宮脇は3位に落ち、怒って(終演後の記念)撮影をボイコットしたのです」(AKBライター:まいじつ)

選挙前に意見の食い違いで一悶着あり、開票では松井珠理奈が大方の予想通り1位を獲得。にも関わらず、センターとしての責務を果たしていないので、怒りがこみ上げてくるのも当然というわけだ。
「怒りまくって、松井の長期休業には『引退すればいい』と言っているほど。宮脇は今、韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に出演中。番組オリジナル曲ではセンターを務めている。松井の休業は大歓迎だが、もし復帰ならばHKTと韓国を主活動にする予定です」(同)

松井珠理奈が具体的にどういった症状で体調不良なのか明白にしていないので、様々な邪推を生んでしまう。センターポジションを獲得して、是が非でもグループを牽引していこうという意思はないのか。
休養が長引くようなら、せめて事情説明ぐらいあってもいいのではなかろうか。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈、総選挙1位獲得で勘違い発言連発! "世界チャンピオン"の抱負語る!
SKE48松井珠理奈、「時間勘違いした」と言い訳して握手会バックレた!
SKE48松井珠理奈がイケメン俳優陣と合コン! SNS炎上で即削除するも・・・
SKE48松井珠理奈が意識朦朧のままインタビューされる映像が波紋!
SKE48松井珠理奈、総選挙の結果にブチギレ!? 不満顔がテレビに映って批判!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau