島田紳助が「オールスター感謝祭」で東京03に激怒した、事の真相をオール巨人が告白!!
2009年10月3日に放送されたTBS『オールスター感謝祭』。

今回もフィナーレはヌルヌル相撲で、河本準一VSチェ・ホンマンが実現。さらには今回優勝した山田親太朗がチェ・ホンマンに挑むも放送終了してしまうという、なんともゆる〜いエンディングで番組は締めくくられた。

ところが、番組途中、島田紳助が後輩芸人を怒鳴りつけていたのでは?という疑惑がここにきて急浮上しているのだ。

問題のシーンは、休憩タイム終了後すぐにシルク・ド・ソレイユの生公演が始まった時の事。

回答者席で島田紳助が誰かとガヤガヤ話しているシーンが一瞬映された。
それだけでは何があったのかは判断しづらいのだが、その後カメラに映された東京03の3人のテンションが急降下しており、番組終了まで終始うつむき加減だった。

これは島田紳助東京03との間に何かやり取りがあり、それが原因で東京03がゲッソリとなって落ち込んだ態度となったのではないかとネット上で騒がれているのだ。

既に様々な憶測がなされていたが、いずれも憶測の域にとどまるものばかりだった。
しかし、10月4日に更新されたオール巨人のブログに、事の一部が記載されており、大きな話題となっているのである。

オール巨人が10月4日に更新したエントリー「感謝祭・パート2・こぼれ話!」によると、

「コメント欄で、紳ちゃんが若手に詰め寄ってたって書いてはりましたが・・・何か少しカチンと来たのでしょうね でも大丈夫ですよ、少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は握手をしてハッーエンド 朝・メールで堪忍してやって!と、打ったら【実は長文でしたが】少し怒って堪忍したって・・あんたの優しさに感謝!って来ました・・・・良かった良かった。」

と、どうやら島田紳助東京03に対し怒ったことは事実のようだが、その後特に重大問題には発展しておらず、既に解決済みであることを明かした。

コメント欄では、オール巨人へは事を包み隠さず綴ったことに賞賛の声が多く集まっていたが、島田紳助に関しては批判的な意見が圧倒的。

「番組に出ないで欲しい」「島田紳助は最低だ」など、もはやいち早く芸能界追放を望む声も多い。

今回の一件に関して、島田紳助本人からコメントが出されることはあるのだろうか・・・
◆関連ニュース
オールスター感謝祭赤坂5丁目ミニマラソン歴代優勝者一覧!!
オールスター感謝祭2009秋・休憩タイムで登場する絶品メニューを一挙紹介!!
オールスター感謝祭2009秋・出場者完全紹介!!
東京03はキングオブコント決勝戦前夜に朝まで遊びほうけていた!!
キングオブコント2009王者・東京03が早くもぶち当たった辛い悩みとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau