AKB48大島優子に彼氏発覚!? ラブラブデート風景を公開!?
AKB48のチームKのエースで、AKB48総選挙でも2位に選ばれるなどファンからの支持を集めている大島優子に、ダンサーの彼氏がいるのでは?と騒動になっている。

問題となっているのは、大島優子の公式ブログ『ゆうらり ゆうこ』の10月15日に更新されたエントリー「ボルダリング★」。

この日、10月で唯一の1日オフだった大島優子は、ずーっと行きたかったというボルタリング(フリークライミングの一種)を体験。

ブログには、大島優子が除々に高く登っている写真が掲載されているが、特に不思議な所は無い。

だが、同じ日付・同じ時間帯に、大島優子がいた所でボルタリングを楽しんでいる男性がいた。

それが、ストリートダンサーチーム・RockWilderのACHIだ。

これまで、「DANCE FLASH」・「JAPAN DANCE DELIGHT」などの大会で優勝したり、w-inds.のツアーダンサーを務めるなど、数多くの場で活躍してきた若手注目株の一人。

ACHIは10月15日、大島優子と約20分差で「ボルタリング!」というタイトルのエントリーを更新

そして、同エントリーでACHIが掲載した写真に、大島優子が写り込んでいるのである。

更に二人の関係性を突き詰める物として、それぞれのブログで掲載された写真のサイズに焦点が当てられた。

大島優子が「ボルダリング★」で掲載している数枚の写真が、普段大島優子が自分で撮影している写真のサイズと異なるのだが、その画像のサイズがACHIが普段ブログに掲載している画像のサイズと一致。

また、ACHIが「ボルタリング!」で掲載している写真は、大島優子が普段ブログに掲載している画像のサイズと一致するのだ。

これにより、大島優子とACHIが同時刻に同じボルタリングの施設にいたことは確定的だとされたのである。

補足情報として、チームKの梅田彩佳はACHIの所属グループRockWilderのファンで、梅田彩佳と付き合いの長い大島優子がACHIを知っている可能性は高い。

大島優子は最近ドラクエに嵌っているが、ACHIもドラクエに嵌っていることを公言している。

加えて、大島優子は普段ブログでどこかへ行ったことを報告する際には、誰と行ったのかを書いているが、大抵今回のエントリーでは一切記載されていなかったことも、一部のファンは「誰と行ったの?」とコメントしているとおり、若干疑問が残る。

勿論二人が交際していることが公的に明かされているわけではないので、交際確定とまでは言えないものの、二人に関係性が無いとは言いにくい。

奇しくも10月17日は大島優子の誕生日。めでたい日の直前にこんな疑惑が持ち上がってしまったわけだが、万が一交際しているにしてもファン心を傷つけないために慎重に行動してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
AKB48チーム対抗大運動会 in 幕張メッセ 詳細結果発表!!
AKB48板野友美がちょっとエッチな歌詞に思わず赤面!!
AKB48前田敦子らに、超大物有名人が"接近"しすぎてファンから不満の声殺到!
AKB48大島優子の衝撃の絵心が暴かれた!! 絵にもオヤジキャラがにじみ出ている?
AKB48大島優子がイベントでのマナーに関して「とても悲しいです」と涙の訴え!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau