AKB48宮澤佐江本人が打ち明ける、自分に欠けているモノとは??
講談社の新グラビアレーベル「TOKYO1週間DVD」の創刊記者会見が20日、講談社の特設会場で行なわれ、宮澤佐江愛衣次原かな小泉麻耶・住田のあ、が出席した。

その中で、第1弾として10月23日にDVD『彼女』をリリースするAKB48宮澤佐江は、

「私のDVDはほかの方と違って、水着を着てても元々の元気よさが出すぎてて、色っぽいシーンとかまったくなくて、フレッシュな感じになっています。自分で見ても全然エロさがなくてビックリしました」

と、AKB48のメンバー内でも1、2を争う元気娘である宮澤佐江らしいコメントを語った。

そして第2弾は、11月20日に『Memory』をリリースする愛衣
95cm・Hカップのバストを持つ愛衣は、「今回初めて競泳水着を着まして、スタッフの皆さんに似合うって言われましたので、そこが見どころです。クロールと背泳ぎで泳いでますが、平泳ぎだと沈むんです」と、Hカップのバストアンバランスな競泳水着をイチオシした。

さらに第3弾は、12月18日に次原かな小泉麻耶・住田のあの作品が3作同時リリース。

これまでいくつもの雑誌の表紙を飾ってきた次原かなは、「今回新しい方に撮っていただいたので、いままでと違う部分を引き出してもらいました。半チチ出してガンガン攻めていますので。撮影が昼に終わったんですけど、そのまま居酒屋に行って飲んで、飛行機で飲んで、帰っても飲みました(笑)」と気合十分。

日テレジェニック2009に選出され、活動中の小泉麻耶が「見どころは、水族館のイルカやオットセイと遊んで、本気ではしゃいでいるところ。水着でペンギンを抱っこしたら、オシッコ漏らしちゃったんですよ。とにかくずっと笑ってました」と撮影秘話を明かすと、すかさず次原かなが「それはペンギンが興奮したからじゃない?」とツッコむ一幕も。

最後に、先日突然の引退宣言をした仲村みうがプロデュースするアイドル・住田のあがマイクを握る。

「撮影は長野で、すごく自然なところで撮ったので、すごい楽しい撮影でした」と緊張感いっぱいで話すと、他の4人からは思わず「可愛い」という声が上がった。

TOKYO1週間DVDでは、当面の目標として、"アイドルDVD50本"を目指し、毎月1本以上の作品をラインナップ。本誌誌面との連動企画も予定しているとのこと。

今後多数の人気グラビアアイドルの作品が控えているだけに、AKB48を代表して宮澤佐江が"初陣"でいいスタートを切れるか注目が集まる。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈が他のSKE48メンバーを「子供」だとバッサリ!?
AKB48篠田麻里子、またも新レギュラー決定!! 秋元康からの個人指導が功を奏した!?
AKB48宮澤佐江が、ファン1000人と生電話!! 感謝の想いを電話で告白!
スピードワゴン小沢一敬がAKB48宮澤佐江にガチ求愛!?
AKB48宮澤佐江の初写真集「彼女」で、SEXYな写真が撮れなかった裏事情とは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau