9/24に紹介した、食べても太らない、なのに超美味しい、究極スイーツの詳細を公開!
9月24日に放送された「女神サーチ」では、「美味しくて太らない 究極スイーツ」を大特集!
食欲の秋から年末にかけて、どんどん美味しいスイーツが登場してくるこの季節。
どれもこれも食べたい!…けど、気になるのがカロリー
そんな、「食べたいけど、太りたくない!」女の子たちの悩みを解決しちゃいます♪


☆美味しくて太らない究極のプリン♪
まずはついつい手を伸ばしてしまう、ダイエットの敵、甘くて美味しいプリン。
コンビニなどで売られているプリンは、最高329キロカロリーもありますが、この「夢のまた夢」で売られているプリンはなんと131キロカロリー!

その秘密は、このプリンが糖度が普通のサツマイモの2倍という蜜芋を使って作られてものだからです♪
だから、お砂糖一切使っていません!
しかも、サツマイモだから食物繊維もたっぷり☆

カラメルには、さとうきび黒糖にレモンを加えた「オリジナルレモン黒蜜」を使用しています。
お店自慢の「健康スイーツ」をぜひお試しあれ♪

★お店情報
店名:夢のまた夢
住所:東都港区元麻布3-1-37 竹内ビル1階
営業時間:11:00〜19:00
定休日:日曜日


☆美味しくて太らない究極のアイス♪
「ウッドベリーズ」が提供するのは、美味しいヨーグルトアイス。
けれど、これはただの生フローズンヨーグルトではありません。

添加物などを一切使っていないヨーグルトなことはもちろん、なんと!旬の果物を目の前でミックスしてくれるんです♪
しかも、それぞれのフルーツは契約農家さんからの産地直送で、美容や便秘などの効能が一目で分かる様にもなっています。

コンビニなどのアイスは最高370キロカロリーですが、このフローズンヨーグルトは約100キロカロリーと超ヘルシー!
吉祥寺駅から徒歩1分なので、甘いものがちょっと食べたくなった時にふらっと立ち寄るにもちょうどいいですね♪

★お店情報
店名:ウッドベリーズ
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル1階
営業時間:平日12:00〜22:00/土日祝11:00〜22:00


☆美味しくて太らない究極のケーキ♪
住宅街にひっそりとたたずむ小さなお店「キヌヤ」は、シフォンケーキの専門店。
素材にこだわったシンプルなシフォンケーキが、日替わりで常時6〜8種類ほど並んでいます。

こちらのフワフワ&モチモチなケーキの秘密は「豆乳」入りということ。
乳製品を一切使用していない、カラダに優しく、嬉しいケーキです。

シフォンケーキのカロリーは種類によってそれぞれ異なりますが、平均約140キロカロリーです。
これなら、寝る前に少し…なんてのもありかもしれません♪
実に見た目にもキレイなケーキですよ☆

★お店情報
店名:シフォンケーキ工房 CHIFFON KINUYA
住所:東都板橋区大山西町13-10 ハイツ早見 1階
営業時間:11:00〜19:30(売り切れ次第閉店)
定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は営業致します)
◆関連ニュース
9/17に紹介した、女の子が絶対喜ぶお薦めのサプライズデートスポットを一挙公開!!
10/23に紹介した、売り切れ当たり前の超絶品スイーツを一挙紹介!!
女神サーチで紹介! 絶対食べたい香港の絶品スイーツ一挙大特集!
女神サーチで紹介! 日本人観光客にイチオシな台湾の人気スポットの詳細情報!!
小森純の自由奔放ぶりに、とうとう身内から痛烈なダメ出しが!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau