家電俳優・細川茂樹が結婚出来ないこれだけの理由!
"異常に細かい性格"と親友のお笑いコンビ・キャイーンの天野ひろゆきからコメントされた細川茂樹が、10月4日放送のTBS系『はなまるマーケット』に出演した。

同日の放送で、色々と問題が多そうな彼の何気ない日常が紹介された。

一週間のうち10回は自炊をするという細川茂樹は、特別なメニューを作るのではなく、有り合わせの食材を使い料理をするのだという。

またアウトドア料理と言われるバーベキューも自宅のベランダで炭火をおこし1人で食べるという一面も。その様子が収められた写真には、ミニトマトーマンなどの野菜が3切れ網の上で焼かれている場面が写っていた。

さすがにその写真を見た周りの出演者からは、「バーベキューは大勢で食べた方が、絶対美味しいし楽しい」と言われる始末。

しかしそこで負けない細川茂樹は、野生動物を引き合いに出し、大勢でご馳走を食べるのはハイエナなど弱い動物だけ。本当に強い動物は1人で食べるので、バーベキューだって変だとは思わないと反論。

そして彼女の手料理がマズかった場合についての話になると、「我慢して食べる」のが愛情だとは思わないと力説した彼。美味しくないなら正直に感想を言うし、自分も手伝って作り直させたこともあるという。

彼はここまで話すと、「大抵の女性は、この話で凄いドン引きですね」と自身で付け加えつつも、余裕な表情を見せていた。

「奥さんは案外、ズボラな人が合うかもしれない」と天野ひろゆきが言うのも間違いではなさそうだ。

それほど自分のこだわりが強い細川茂樹だが、外では大変気を遣うという。だからこそ、せめて1人のときは自由に振るいたいというのが彼の主張だ。

また彼は他にも家電を愛してやまない家電俳優としても知られており、
「帰宅時間に合わせて空気清浄機、掃除機が動いてご飯も炊けてる。家電が女房で、家電の進化が僕の独身に拍車をかけてます」
と"家電が女房"発言まで飛び出す程の変わりもの。

理想の女性を家電で例えるなら、"すごい吸引力で離れないという掃除機のような女性"らしい。

家電への熱意が強すぎて、周りからも「家電がいるから(独りで)いいんじゃない?」とまで言われるほどだという細川茂樹

そんな難しい性格とこだわりの多い彼と上手くやっていくような女性は現れるのだろうか。
年齢も38歳と40を迎えようとしているが、まだまだ結婚は先のようだ。
◆関連ニュース
坂口杏里はバカな上に性格も酷い! 自己中心的で共演者もドン引き!
1/7放送「アメトーークSP」で家電芸人が紹介した家電情報を一挙紹介!
10月8日にOA「アメトーーク!」家電芸人で紹介された家電情報を総まとめ!!
12月30日にOA「アメトーーク!」家電芸人で紹介された家電情報を総まとめ!!
6月19日にOA「アメトーーク!」家電芸人で紹介された家電情報を総まとめ!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau