竹内香苗アナは酒が入るとエロ女に豹変! 局内関係者が明かすスケベなエピソード!
2009年12月まで『みのもんたの朝ズバッ!』のアシスタントを務めるなど、TBSの人気アナウンサーとして活躍中の竹内香苗。

「31歳の竹内は国連英検特A級、英検1級を持っている才女。2005年から昨年末まで『みのもんたの朝ズバッ!?』でアシスタントを務めるなど、報道でもバラエティーでも卒なくこなすTBSのエース格です」

と同局関係者からも言わしめる程の人気・実力の持ち主だが、他にも局内で人気を集めている所があるという。

竹内は酔うと別人になるんです。酒の席の竹内は本当に最高ですよ。生ビールなら平気で10杯も飲み干すほどの酒豪ですが、アルコールが回り始めると下ネタ全開になるんですよ。『ねえ、私の脚どう〜?』ってスカートをまくり上げるフリをしたり、『ちょっと、私の口元見て勃ってるでしょ!』って言いながら男のジッパーを下げようとしたり・・・・・・もう男を挑発する情婦に変身ですよ」

飲み会の翌日には、竹内香苗のズボンが破けていたり、足がアザだらけになっていたりすることもあるという。「本人も記憶がない」ほど飲んだくれるそうだ。

竹内香苗といえば過去、TBSラジオ『伊集院光日曜日の秘密基地』に出演した際、伊集院光の度重なる下ネタ口撃にも全く臆することなく、むしろ食い付いていきリスナー及び伊集院をも驚かせたことは、一部のファン及びリスナーの間では有名だ。

ここでは、いくつかの名発言を紹介していこう。

ー大学時代、水泳部に入部した時の話
「私初めてだったんでなんか、やっぱりこう競泳水着とかって凄いハイレグとかじゃないですか。(一部略)凄いんですよ!タなの。(一部略)『ハイレグどうしよう・・・』とか思ってたんですよ」
「平泳ぎだったんですけど、私、入ったばっかりだからやっぱり前の人とかの後ろに泳ぐんだけどすっごい前の男の人とかが、すっごい!平泳ぎしてるとすっごい!足開いてるとか、いっつも思えてて・・・」

竹内香苗のあまりのハイテンションぶりに、伊集院光は、
「日本初の"女童貞"ですよね。(一部略)モテない童貞少年のような青春期ですよ」という名言を残した。


竹内香苗が、豊胸手術をしてでも胸が大きくなりたい、と言い出した話
「私の夢はウエディングドレスを着た時に結構、胸元の開いてるやつでこう線が入るっていうか、あるじゃないですか。っていうのが夢なんですよ。(今は)線はちょっと無理かなぁ・・・谷間は出来なくもないけど」
「最近はなんか光りを当てるだけで・・・(光をオッパイに当てる)だけでバストアップが出来るっていうのがあって、そうすると要は、ちょっと切るのとかは私痛いのは嫌だから、怖いかなぁとか、入院しなきゃいけないかなとか、色々あるんですけど、光を当てるだけで、そのオッパイの中にある、細胞が1個1個こう大きくなるんだって」

こんな話をしばらく続け、その日の投稿テーマは「豊胸だよ、おっかさん」(採取的には、豊胸に限らず包茎手術など他の手術経験も募集)に決まった。
◆関連ニュース
みのもんたのギャラが大幅ダウン! 新番組出演も高額ギャラがネックで白紙に!!
安住紳一郎アナが自身の超質素で寂しすぎる食生活を告白!
オードリー春日がTBSで冠番組!? 骨折事故の罪滅ぼし!
青木裕子の裏DVDが流出間近!? 温泉入浴中を盗撮!?
王様のブランチ美女リポーター現16名の詳細プロフィール!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau