AKB48前田敦子の公開パンチラ画像が流出中! スカートから下着丸見え!
4月7日に2ndアルバム『神曲たち』を発売、5月26日にはメジャー16thシングル『ポニーテールとシュシュ』をリリースすることも決定、今やテレビでメンバーを見ない日は無いといっても過言ではないまでに成長したNo.1アイドルグループ・AKB48

14thシングル『RIVER』、15thシングル『の栞』が2作連続のオリコン1位を獲得し、それらヒット曲を多数収録したアルバム『神曲たち』もオリコン1位はほぼ確定である。

特に『の栞』は3月末現在で30万枚を突破したが、その『の栞』の発売記念イベントを4月1日、東都稲城市のよみうりランドで開催した。

学生は春休み中ということもあり、会場には1万1千人を超えるファンが駆けつけ、一部会場に収まりきらない人まで出てしまう大盛況ぶり。

同日イベントに出席したのは、『の栞』選抜メンバーにも選ばれている、前田敦子大島優子篠田麻里子高橋みなみ小嶋陽菜板野友美渡辺麻友柏木由紀宮澤佐江高城亜樹宮崎美穂北原里英の12名。

メンバーがステージに登場すると、会場のボルテージは一気に最高潮に達し、沸騰しまくった会場をさらにアツくさせるがごとく、『言い訳Maybe』と『RIVER』を披露。

続いて、MCタイムでは、"花の91年組"とも言うべく、多くのメンバーがこの春高校卒業を迎えたため、その祝福を行った。
高橋みなみが「いつの間にか1年1年が過ぎていって、いつの間にか高校3年生になり、卒業ですよ。時の流れは早いですよね」と感想を述べると、板野友美は「もう勉強しなくていいよね(笑)」と学業からの呪縛を喜んでいたようだった。

ところが、怖いもの知らずで"飛ばしの東スポ"と称される「東スポーツ」は、同イベントを違った視点から撮影していたようで、4月2日に東スポWebに公開された記事には「AKB前田敦子の熱唱パンチラ」なるものが掲載されている。

ステージでメンバー全員で曲を熱唱中、"スカートひらり"となった瞬間を東スポカメラマンは見逃さなかった。
グレーのスカートの下から、黒の下着は丸見えとなってしまったのだ。

AKB48は先日、『わがままガールフレンド』という下着姿を堂々公開した写真集を発売したばかりだが、今回のようなハプニング的パンチラに、同サイトへのアクセスが集中しているという。

"スカートからチラ見の方がエロい"といったこともあるのだろうが、いずれにしてもお宝写真であることは間違いないため、永久保存しておきたい人は今すぐチェックしてみるといいだろう。
◆関連ニュース
AKB48前田敦子の彼氏は、やっぱり山本裕典だった!?
AKB48前田敦子がスヌーピーからセクハラ被害! あっちゃんにスヌーピーの魔の手が!
AKB48前田敦子が男性芸人のアソコを目にしてしまうチン事件が発生!!
AKB48小野恵令奈の下着姿が流出!! 他にもヤバい写真が何枚も・・・
AKB48峯岸みなみ・小野恵令奈・柏木由紀の無防備なパンチラ画像が流出!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau