格闘家・秋山成勲の妻&長女は!? 「嫁に絶対見せられない番組」って何?
柔道家として全日本柔道連盟の強化指定選手に選ばれる実力を誇り、2004年総合格闘家に転身した秋山成勲。現在はアメリカ格闘技イベント「UFC」を主戦場に戦っている。

日本では、2006年大晦日に行われた「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」の桜庭和志戦において、全身を滑りやすくするクリームを塗っていたことが判明し反則処分を受けた。そして"ヌルヌル秋山"と揶揄され大バッシングを受けた。
もう5年近く国内で試合を行なっておらず、近年はバラエティー番組への出演が目立つ。

そんな秋山成勲が昨今最も頑張っているのが、フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「男気じゃんけん」。愛用するクロムハーツのウォレットレック F ZIP#2を引っ下げ、毎回超高額自腹を懸けじゃんけんに挑む。

6月27日の放送では、北海道・小樽市を台に「男気じゃんけん」が繰り広げられた。まりもっこりグッズを販売するお店で、秋山成勲は収録時ノーパンだと明かし、まりもっこリが描かれたボクサーパンツを試着。その間にとんねるずら一向は別の階に隠れ、秋山成勲が孤立。
着替え終わりパンツ一丁のままスタッフに店の外へ誘導されると、地元民の大観衆が待ち構えており、秋山成勲はパンツ姿を晒すハメに。女性達からは悲鳴も上がった。
まんまと大恥をかいた秋山成勲は、「ホントに止めて、ホントに嫁に怒られるから! 二度と見せれないっすよ、この番組!」とスタッフに不満をぶつけた。

奇しくも、収録日(6月6日)が秋山成勲の妻の誕生日。まりもっこリグッズ総額7万円以上を彼は大人買いして、奥さんへの誕生日プレゼントにあてた。
秋山成勲は2009年、モデルのSHIHOと入籍。2011年10月にはSHIHOが第一子を出産している。1990年代からモデルとして女性人気が高いSHIHOが、世間を騒がせた秋山成勲と結婚した報道は、当時多くの人が驚いた。在日韓国人4世の秋山成勲、そして長女の名前をサラン(ハングル語で"愛")と名付けたことから、SHIHOも在日はないかという疑惑が深まっている。

バラエティーでハジける姿をあまり芳しく思わず、一方で格闘家としてリングでしのぎを削る試合も旦那を心配して見るのが辛いそう。
パンツ一丁になるのも、秋山成勲本人はそんなに嫌がっていない。格闘技とは180度異なる新境地で頑張る姿を、見守ってあげて欲しいところだ。
◆関連ニュース
レスリング・山本美憂の長男・佐々木アーセンの父親は一体誰!?
石元太一が不正名義使用容疑で逮捕! 振り込め詐欺疑惑も浮上で主演映画はボツに!?
格闘家・青木真也、試合中に脱糞するも嫁は超可愛かった!
魔裟斗、結婚は最終通告! 遊び足りない男の結婚とは!?
長島☆自演乙☆雄一郎blogは、殿堂入りした上地雄輔blogを1位から引きずりおろした!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau