「恋のから騒ぎ」17期生・神崎あゆみがOAで話したエピソードを全て公開!
2010年4月よりスタートした日本テレビ系『恋のから騒ぎ』第17期生。
当サイトでは、注目すべきメンバーのエソードを人物ごとにまとめて紹介するが、ここでは3列目右側に座っている神崎あゆみのトークにスポットを当てる。

今後、神崎あゆみのエソードがOAで採用される度、当ページを更新していくので、そちらもぜひ楽しんでいただきたい。


◆5月7日分
テーマ:カチンときた 合コンでの女の一言
→車で来るなんてノリ悪〜い

大学生の頃にサークルの合コンで、「朝早いので車出してよ。」と女の子に言われた。自分も翌日早かったから、飲めないの覚悟で車で行った。
会場でウーロン茶を飲んでいると、男性に「何で飲まないの?」と言われて、車で来させられたと言ったら申し訳ないと思い、「ちょっと、体調悪くてさ。」と言った。すると、「ノリ悪くない!?」と車を出せと言った女に言われた。
その時は我慢していたが、遅れてきた男の人がいて、その人はめちゃくちゃ格好がよかった。その男性は、「車で来たからウーロン茶でいいよ。」と言ってきて、ウーロン茶を飲んでいた。
その後、自分が連れてきた女がその男に目を付けて、「明日早いから、よかったら送って。」とその男に言った。
カチンときたので、その男に唇のテクニック作戦などを使って黙らせて、「あの子送らなきゃいけない。」と言って、引き離したうえで、自分は、その女と一緒に帰った。
帰りの車でその女から言われた一言が、「あんた空気読めないね」だった。最終的に、彼女を高速道路上で強制的に下した。


◆4月23日分
テーマ:こんな単純な事で男がウキウキする瞬間
→唇を触った時

唇を触って、「すごい、やわらかい。かわいい。」みたいなことを言った後に、間接キス風に自分の唇を触ると、「おまえ、俺のこと好きでしょ。」と言われる。


◆4月2日分
テーマ:私が出会った残念な男
→コスプレを要求してきた

彼氏とのHの時に、「普通では、物足りない。」と言われ、最初は、「ナースにならない?」と言われた。
彼は、コスプレ好きだったので、友だちの歯科衛生士から借りたナースの格好を持ち込んできた。
他にも、女子高生や、チアガールなども要求された。一通りのコスプレをした後、江戸時代のドラマが放送されていたときに、彼は、「今日は、村娘と仲良くしたいなぁ。」と言ってきて、もんぺみたいのを持ってきた。
営みは、最初は、普通に始まるのであるが、途中で、彼が本当に盛り上がってしまい、セリフをつけられた。
その内容は、「おっとうの薬代だけは、約束してください」だった。
◆関連ニュース
「恋のから騒ぎ」17期生・石堂瑠奈がOAで話したエピソードを全て公開!
「恋のから騒ぎ」17期生・松下紗希がOAで話したエピソードを全て公開!
「恋のから騒ぎ」17期生・諸星季恵がOAで話したエピソードを全て公開!
「恋のから騒ぎ」17期生・柳田智美がOAで話したエピソードを全て公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau