「恋のから騒ぎ」17期生・松下紗希がOAで話したエピソードを全て公開!
2010年4月よりスタートした日本テレビ系『恋のから騒ぎ』第17期生。
当サイトでは、注目すべきメンバーのエソードを人物ごとにまとめて紹介するが、ここでは2列目一番右に座っている松下紗希のトークにスポットを当てる。
今後、松下紗希のエソードがOAで採用される度、当ページを更新していくので、そちらもぜひ楽しんでいただきたい。


◆4月30日分
テーマ:“うわぁセンス無いなー"と思った彼の言動
→「じゃ このブラックカードで」と言う

5年ぶりに高校生の頃に付き合っていた彼に会った。「ご飯食べに行くけどどうする?」と言った話になって、「何でもいいよ。」と言ったら、「土間土間行こうか?」と言われて、昔に浸りたいのかなと思って、土間土間に行った。しかし、混んでいたので和民に移動した。
会計が6,800円だったのだが、彼は、普通のクレジットカードを出して、「この『ブラックカード』で。」とか言い始めて、店員さんもどうしたらいいかわからず、白けていた。
彼は、もう一度、「この『ブラックカード』で。」と言った。店員さんに反応してほしかった感じだったが、空回りに終わってしまった。


◆4月9日分
テーマ:どうも納得出来ない男の恋愛観
浮気相手が彼女より可愛い事がない

昔からよく浮気をされるのだが、1回たりとも、可愛かったことがなかった。
電話がかかってきて、「会いましょう。」と言ってくる。この間も、そんな流れで三者面談をした。
元の彼女が、とにかく、彼に合わせてくださいと言うことで始まったが、彼に合わせることは、彼に聞いてみないと分からなかったので、そう伝えたら、「あなたでいいので、とりあえず私の話を聞いてください。」と言った。それで、おしゃれなカフェで彼女と待ち合わせをした。
おしゃれな人しかお茶していない中、彼女は、リクルートスーツだった。就職活動後お会いしましょうという話になった。それで上戸彩北川景子とか、ああいうのが来ると思っていた。
そうしたら、かろうじて哺乳類みたいな顔、頑張って哺乳類に食い込んできた感じの子だった。

(その後、浮気の話になり、松下紗希は次のようなエソードを語り、さんまらを驚かせた。この間は、(浮気した)彼の携帯を半分折っても気が済まなかったので、2つに折ったのをさらに半分に折った。わたしはFOMAカードも粉々にしたかった。今までのアドレスとか電話番号とかも新しくさせたくて、FOMAカードを中から出したら、『カニか?』と言われた。)
◆関連ニュース
「恋のから騒ぎ」17期生・石堂瑠奈がOAで話したエピソードを全て公開!
「恋のから騒ぎ」17期生・諸星季恵がOAで話したエピソードを全て公開!
「恋のから騒ぎ」17期生・柳田智美がOAで話したエピソードを全て公開!
「恋のから騒ぎ」17期生・神崎あゆみがOAで話したエピソードを全て公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau