小島よしおが霊に取り憑かれた! またも心霊写真を掲載!
2007年、「そんなの関係ねぇ!」のギャグが一世を風靡し大ブレイクしたものの、その後は新たなギャグを生み出しながらあまりヒットせずなんとか芸能界に生き残っているお笑い芸人小島よしお

現在は、初の冠番組となった東北ローカルの『小島よしおのズイズイパラダイス』、東MX局のローカル番組『小島×狩野×エスパー3P』で狩野英孝エスパー伊東と共に冠番組を持つなど、地方局ながらショートネタ以外の仕事もこなしている。

ーク時には持ちネタが流行語大賞トップ10入りするなど話題を呼び、笑いの神が降りていた小島よしおだが、最近は笑いの神ではなく霊が降りてきてしまったようだ。
6月9日に小島よしおが自身のブログでアップした画像に霊が写り込んでいると話題になっている。

問題の日記は、9日更新分の「おいらんよし子」というタイトルのエントリー。
小島よしおは同エントリーで、花魁(おいらん)姿の写真を掲載した。
ところが、コメント欄には「女性の顔が写っている!」とハッキリ目に見える謎の女性の顔を怖がる声が続出。

この事態を受けて、小島よしおは翌日、同ブログへのエントリー「また心霊写真!?」で「確かにそれらしき顔・・・」と霊の存在を確認。
写ってはいけない何かが写り込んでしまったことは間違いないようだ。

"また"とタイトルに付けていたとおり、小島よしおは過去にも心霊写真を掲載してしまったことがあった。
さすがに本人も心配になったのか「おはらい代わりに髭男爵の新キャラ 髭島三郎先生とその弟子の写真を」と髭男爵画像を掲載していたが、効果があるかは不明。

小島よしおは先日TBS系『笑撃!ワンフレーズ』でマネージャーからとんでもない言葉を浴びせられていたことを明かしており、あろうことか「ふざけんなよ、一発野郎!」と言われてしまったという。

これは先程の心霊現象とは全く別で、イベントなどでマナーの悪いファンがいた時マネージャーとしてどう注意するかの練習で何か言ってみろと諭した際、マネージャーが言い放った一言である。
だが、タレントを一番間近で支えるはずのマネージャーにも、内心では"一発屋芸人"扱いされていることを知ってしまった小島よしお

もはや彼に心を寄せているのは霊だけなのかもしれない。
◆関連ニュース
浅草キッドがNHKで"タマ"を解禁! 生放送でギリギリトーク!
キングコング・西野亮廣の過激発言・暴言総まとめ! 解散宣言の真相は!?
しずる・池田一真が解散・謹慎の原因となった相方・村上純と別れられないワケ!
オードリー・春日俊彰にAV出演の過去! 本人も疑惑を否定せず!
宮古島永住のレギュラー、コンビ仲は大丈夫!? 栄枯盛衰の芸人生活!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau