マツコデラックスが自身のチン事情を告白! マツコの股間はどうなっている!?
毒舌コメンテーターとしてすっかり世間に浸透し多くのバラエティー番組からオファーが殺到しているコラムニストのマツコ・デラックスが、6月25日に放送されたTBSラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』にゲスト出演し、気になる下半身事情を赤裸々告白した。

マツコ・デラックスがゲスト出演することが発表された6月18日放送では、バナナマン設楽統をオカズにマツコ・デラックスがオナニーした経験があることも明かされた。しかし、当の設楽統は、
「そうなんですってね。それでね、マツコさんを呼んでどうしようかって考えたんですよ」
と特別気にした素振りは見せず、相方・日村勇紀
「マツコさんとケンカだけはしないでください」とボケる余裕すら見せていた。

OA当日、25日は予告通り「真夏の工口後悔SP」として、リスナーから過去のエロ体験談を元にトークを繰り広げていったのだが、リスナーから寄せられた質問に次のような内容の物があり、そこから話はマツコ・デラックスの局部を追究していくことになる。
「普段はどんな下着を着けているんでしょうか? 女物なのか、トランクスなのか、ブリーフなのか、どれを想像してもどれもしっくりきません」

確かに、市販されている一般女性用の下着ではサイズが見つからないだろうし、かといって女性モノの服の下にトランクスを穿いているのも想像しかねる。さりとてノーパンで過ごしているわけでもあるまい。

マツコ・デラックスはこの質問に、
「どんなのを着けていて欲しい?」とバナナマンに逆質問。
すると設楽統は「女性モノなのかな?って感じがしますけどね。」と予想した。

「私の下着のことなんか、電波に乗せて言うことじゃないと思うけどね。リスナーだって、本気で聞きたいわけじゃないでしょ。」
と前置きした上でマツコ・デラックスはついに核心に迫り、
下着は、タっとはしているのよ。私にもちょっと埋もれ気味とはいえ、付いているじゃない。それを出来るだけ、ドレスを着ている時なんかも出さないように、タっとはしている。でも、凄い埋もれているのよ。いわゆる、ドリチンってヤツなの。」

男性器を隠すため、ッタリとした下着を穿き続けたせいでドリチンになってしまったのかは不明だが、まだ体は完全に女にはなっていないことや思わぬチン事情まで告白してくれた。

この質問をしたリスナーもここまで赤裸々に答えてもらえたのだから、さぞかし満足していることだろう。
◆関連ニュース
マツコデラックスがサッカー日本代表・長友佑都とデート決定!
「人志松本の◯◯な話」で紹介された"チンさむロード"の詳細を一挙公開!
マツコデラックスが「マツコの部屋」で失言! 人気若手女優の裏の素顔を大暴露!
ピース・綾部祐二がテレビの収録中にマジ勃起!! ド変態キャラ完全放出!
AKB48前田敦子が男性芸人のアソコを目にしてしまうチン事件が発生!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau