林下美奈子が娘たちに"美奈"と名前で呼ばせる理由! 実はもっと子供が欲しい!
"ビッグダディ"こと大家族の父親・林下清志の元妻・林下美奈子が、曲の垣根を超えてフジテレビにも登場した。6月18日放送の『ノンストップ!』は、彼女をゲストに迎え、視聴者から質問を募集してリアルタイムで答える企画を設けた。

多くの視聴者が最も気になる、復縁の可能性について、林下美奈子は「今は考えていないが、来のことは分からないので、ゼロではないと言っておきます。」とコメント。
「愛は無いですけど親として尊敬している。お弁当を作るのが上手で、私はあんな料理は作れない。最初は(離婚して)悔いが残ったが、今は別れた理由が分かってきた」とも話した。

番組では、林下美奈子一家のとある休日に密着した映像をOA。テレビ朝日系『痛快!ビッグダディ』シリーズをあまり見たことがない司会の設楽統らは、彼女子供達から"美奈"と名前で呼ばれている点が気になった。
その点に関しては、「"ママ"とか"お母さん"だと、沢山のお母さんがいた時、違う人が振り向いてしまう可能性があるからそう呼んでもらうようにした。私、独占欲が強いんですよ。違う母親が振り向いたら、アタシの子だよ!って思っちゃう。」とのこと。
林下美奈子のエゴが、一般世間とズレた慣習を植え付ける原因となっていた。

しかし、30歳を過ぎて"ママ"や"お母さん"と呼ばれたい願望も出てきてしまったので、一番下の子(蓮々ちゃん)には「母ちゃん」と呼ばせているという。
彼女の考えとしては、子供達にとって母親というよりもお姉ちゃんのような存在でいたいと思っている。勿論厳しく躾はするが、普段は姉妹感覚で楽しく過ごしたいようだ。

「また新しい出会いがあったら結婚したい?」という質問には、「今は自立することで精一杯なので先のことは分からないが、あったらいいなと思います」と回答。
現在6人の子供を女手一つで育てている林下美奈子。ところが、今後出来る事なら、もっと子供が欲しいと本音をぶっちゃけた。この発言には、共演者全員が驚きを隠せず、小籔千豊が冗談のつもりで「あと5人増えたらどうします?」と質問すると、「嬉しいです!」と笑顔で答えた。
ビッグダディで出会って僅か2ヶ月で入籍したのも、子供がとにかく沢山欲しいという思いがあったからであろう。

テレビ出演により、多少収入が増え、子供達全員で焼肉屋に行けるようになったという。今まで1週間5000円以内に収めてきた食費も、少し余裕が持てるはず。
子供達もテレビ番組に出る事には積極的で喜んでいる。まさに今が稼ぎ時。裕福な暮らしを目指して頑張ってもらいたい。
◆関連ニュース
林下美奈子を「卵巣が丈夫な人」扱い! タレントからもビッグダディ夫妻に不評の声!?
林下美奈子が宮崎県から関東移住を報告! 再移住の真意は!?
林下美奈子が「金スマ」出演決定! ビッグダディは番組内容に"制約"つけた!
林下美奈子が語る性生活事情! 元夫のプレイは案外普通? 性欲も少ない?
林下美奈子が復縁の可能性を示唆! ビッグダディとのゴムなしSEXの実情も告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau