"ビッグダディ"こと林下清志に新恋人誕生!? 人気シンガーと親密な関係に!?
テレビ朝日系『痛快!ビッグダディ』に出演して話題となった、"ビッグダディ"こと林下清志に、恋人の存在が噂されているという。

離婚した元妻・林下美奈子は、TBS系『今すぐ覗きたい24の財布』にて婚活パーティーに参加。29歳で年収1,000万超えのフィナンシャルプランナー・田中さんから告白を受け、「よろしくお願いします」と了承するやり取りがOAされた。
それでなくとも、タレントに転身後、バラエティー番組に引っ張りだこの林下美奈子に比べ、話題性に欠けるビッグダディだったが、遂に新恋人ができたのではとネット上を中心に注目を浴びている。

林下清志Twitterを見ていると、やたら同じシンガーの名前が出てくることに気付く。
「目が覚めたらMetisさんの曲・・・・・・」「さあ、二時間ばかり家事に集中します! BGMはMetis!! 来月コンサート行きます、いま彼女の歌声を聴いたら絶対に感傷的になってみっともない顔になるから絶対に独りで行かなきゃ・・・・・・・・・」「Metisさんの曲を唄えるようになりたいです」

Metisは、2006年にメジャーデビューを果たしたレゲエシンガー。3歳の頃に死別した母親について歌った『母賛歌』等が有名だ。彼女の方も、これまで自身のブログで、
「昨日はビックダディ―のあの清志さんと! 晩御飯一緒に食べたよ!!!! あーはあっ願えばやっぱり叶う! ビックダディ―の林下家の皆さんが大好きで毎回録画してみてる程のメティ。」
「何ていうか夢みたい!!! すんごい嬉しくて、でも緊張してあんまりしゃべれんかったけど、徹夜してビックダディ―のイラスト描いて、ビックダディ―ファミリーにお手紙書いて、CDをこれでもかと入れてプレゼントしたよ!!」
大家族のたわいない会話をきいてると安心してしまう(笑) いつかお子さんたちに逢いたいな!! これも大事な縁! 願よ、届け==!」
「ダディ―の人生に自分がリンクできたことに大感謝です。メティのMusic Videoでてくれないかな(笑)」
などと綴っている。

ビッグダディに強い思い入れがあり、関係者を辿って一緒にご飯を食べる機会を用意してもらうほどの大ファン。
「小さい頃にいとこに預けられながら、育ったのもある私。そこでは厳しいおばちゃんと優しいおじちゃんとその子供達3人がおりましたとさ。(中略)ママが出張の時はみんなで川の字で寝て、でっかい鍋一つでみんなでご飯を取り合ったりしました。ハート非常に愛をこの家でももらいました。そんな風景が、林下家とだぶってしょうがありません。」
と、境遇が重なる部分が多い事を理由に挙げた。

Twitter上でも両者は、「お忙しいでしょうが、しっかり治療されて下さいね。」「おはようございます×10000001」などとやり取りを交わしている。
思えば、林下美奈子も、互いに大家族という共通点から意気投合して電撃結婚に至った。もしかすると、息ピッタリのMetisとビッグダディが再婚するタイミングが突然訪れるかもしれない。
◆関連ニュース
ビッグダディ「美奈子以外考えられない」「俺が救ってやる」 意味深発言飛び出す!
ビッグダディの単行本の印税額を本人が告白! 衝撃の金額とは!?
ビッグダディがAKB48選抜総選挙の開会宣言に起用された背景&ギャラ!
ビッグダディに熱烈ファンクラブが存在! 美奈子や息子とも親交、新幹線お見送りまで!
「痛快!ビッグダディ」完全打ち切り!? 「もう興味ない」と林下清志がコメント!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau