新撰組リアン・山口純、イケメン過ぎる笑顔で女性を"キュン死"! でも現場では緊張して・・・
主演谷村美月の最新作、『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』に出演している男性ユニット、新選組リアン山口純と上利竜太監督が、『Laugh&Peace ムービーフェスタ』で公開初日を迎え、東・渋谷のヨシモト∞ホール台挨拶を行った。

この映画は、ディレクターを目指す新人ADが、テレビ局で働くクセモノたちを相手に悪戦苦闘するコメディとなっていて、番組制作の裏側や、働く女性たちのリアルな心情を描いている。
日本テレビと吉本興業がタッグを組んだこの作品は、第2回沖縄国際映画祭で上映された。

今回、映画に初出演となった山口純は、主人公・美散が思いを寄せる謎のイケメンを演じた。
「ふだんは(新選組リアンの)メンバーと一緒だから、ひとりの仕事緊張しました。
映画を見ると自分でも緊張しているってわかる。
現場では、1日中集中している自分がいて、結構レアだなって。」(引用:映画.com速報)
と、普段の仕事とは違った心境を漏らした。

今回、この映画監督を務めた上利竜太監督は、
映画どころか、ドラマも初めて。
プロの怖い人たちに気を遣いながら、やりたいことをやらせてもらった。
僕自身、辞めずにここまでこれた。
テレビ業界も捨てたもんじゃないと思うし、頑張れば報われるというメッセージをこめた。」(同)
と、これまでの険しかった過去を振り返りながら語った。

劇中に出演しているテレビ業界のクセモノ達は、ほぼ全員モデルになっている人物がいるようで、"関係者に見られたらマズイ"ともコメントしている。

また、主演谷村美月については上利竜太監督は、
「AD役として結構現場に溶けこんでいた。実際には、こんなかわいいADさんはいないですけど。」(同)
と、笑いを誘っていた。

山口純新選組リアン意外にも、『メンズノンノ』のモデルも行っており、女性ファンからの支持も厚い。
今回の台挨拶でも、山口純が登場すると、会場からは黄色い声援が飛び交っており、爽やかな笑顔で女性陣を魅了していた。
しかし、この映画に大抜擢されたわけだが、新選組リアンの音楽の方では大コケしてしまっているだけに、今回で弾みをつけたいところだろう。
そして誰よりもそれを願っているのは、彼らをプロデュースした島田紳助かも知れない・・・
◆関連ニュース
新撰組リアン・榊原が発売記念イベントで涙! 森はドッキリ敢行もスベリまくり!?
新撰組リアンに対しフジテレビ社員が陰口を叩いていた!
新撰組リアンが新曲発売記念イベントを全国で開催!
新撰組リアン・榊原徹士がTBS連ドラにレギュラー出演決定!!
島田紳助、新撰組リアンの次は山田親太朗で一儲けを思案中!! 親太朗本人も手応えアリ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau