手島優は整形確定!? "激変"顔写真を全国ネットで公開!
バスト95cm、ド迫力のIカップを武器にグラビア界の巨乳戦線をリードする手島優が、顔を整形しているのではないかという疑惑が浮上している。

問題の発端となったのは、8月21日に放送されたフジテレビ系『さんま&くりぃむの第6回芸能界個人情報グランプリ』。
同番組は、芸能人の様々なプライベートを部門別に取り上げるもので、その中の一つ「花開いて良かった卒業アルバム部門 女性編」で公開された学生時代と現在の対比の写真があまりにも違いすぎると話題になったのだ。

他の出演者からも写真が公開された瞬間、あまりにも違うとブーイングが起きる始末。
さらに番組MCのくりぃむしちゅー有田哲平は、
「毎回一人くらいは整形したのがバレる人がいるんです。今回は手島優。これは出さないほうがよかったなー
よく出したよね。カミングアウトだからね言ってみりゃ」
とトドメのコメント。

誰一人味方がいない状況で手島優は、
「違いますよ!どこもイジッてません!」「当時は70キロくらいあった。肉に全部埋もれている感じ」
と苦しい言い訳。
しかし、他の出演者からは
「目の大きさがぜんぜん違う」「手島じゃなくて田嶋(陽子の卒アル)じゃないの?」
とイチャモンが飛び交った。

手島優には以前より整形疑惑が浮上しており、視聴者の間でも彼女がバラエティー番組に出演した際「整形はないか」との意見が挙がっていた。
一部ネット上の書き込みでは、豊胸手術疑惑や年齢詐称疑惑も囁かれており、整形は氷山の一角という可能性もある。

当の本人は放送終了後、自身のブログを更新。
「ありがとうございます めでたく賞まで頂きワーイ(笑)
賞を頂いたという事は・・・
少しは垢抜けたと思っていいんでしょうか?(笑)
まだまだ自分磨きしないとね
いやぁ〜しかし〜 ダイエットはね…頑張りましたよ
太りやすいから今も気をつけてますケドね」
と、おちゃらけてみせた。

問題写真を見てみても、目や鼻・唇・頬など、あらゆる箇所をイジっているものと思われる程の激変ぶり。
番組内では出演者一同からイジられてオイシイ思いをした手島優だが、これに乗じてさらに別のパーツをイジるなんてことにならなければ良いが。
◆関連ニュース
浜田雅功の愛人が発覚!? 小向美奈子の次はIカップアイドル・手島優?
手島優、電車内ではおじいちゃんの下半身を妄想していると大胆告白!
手島優・助川まりえらが"ポロリ"連発!! 「爆乳三国志」DVDはお宝必至!?
手島優・叶姉妹が「峰不二子なカラダ」1位に! "不二子率"の算出方法も公開!
手島優が若妻・キャバ嬢コスプレからベッドシーンまでを熱演!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau