木下優樹菜・藤本敏史夫妻の"愛の巣"は超高額! 高層マンションでラブラブ生活!
先日最も世間を騒がせ、"美女と野獣カップル"としても知られている、木下優樹菜藤本敏史
まさに今新婚生活をスタートさせたその"愛の巣"が『女性セブン』の調査で明らかになった。

入籍の2週間前には新居に引越していたといい、2億円の高層マンションだという。

「ユッキーナは最近、
"8月末にやっと結婚するんだ"
と周囲に触れまわっていたんです。
おバカキャラの彼女ですが、交際当初から真面目に結婚を考えていたんです。」(テレビ局関係者:女性セブン)

2009年5月に『週刊文春』で、おでんデートが報じられ、交際をあっさり認めた2人はまもなく木下優樹菜マンションで同棲生活をスタート。
その後1年3ヶ月の間、愛を育みゴールインとなった。
そして今回、都内にある2億円の高層マンションに引越し、ラブラブな生活を送っているというわけだ。

女性セブン』によれば、
「分譲で買えば約2億円するといわれる高層マンションの20階以上の高層階を賃貸で借りたそうです。
家賃は50万円以上はすると思います。
広さは約80?uで、ふたりで済住むには充分な広さじゃないでしょうか。
六本木ヒルズや東タワーも近くて、バルコニーも広く眺望も抜群。
ロマンチックで新婚さんの愛の巣にはぴったりのマンション
ふたりで不動産屋さんを何軒もまわってようやく決めたそうです」(芸能関係者:同)

さらにマンション周辺のスーパーでは、2人で買い物をする姿が目撃されており、
「ふたりともラフな部屋着のような格好で、すっかり夫婦な感じでしたよ。
テレビの騒がしい印象と違ってびっくりしました」(居合わせた客:同)

因みに入籍日の8月28日には、台『クイズ!ヘキサゴン?U夏公演 マイホーム・オン・ザ・ビーチ〜ヘキサな海の家〜』に夫婦で出演していたという。
今後も『クイズ!ヘキサゴン?U』で共演していくのかは明らかになっていないが、夫婦共演は避けるよう配慮されるのだろうか。

芸能界のラブラブ夫婦の仲間入りを果たした、木下優樹菜藤本敏史夫妻
今後は、木下優樹菜と親交の深い、辻希美杉浦太陽夫妻をも上回る仲の良さを見せてくれるはず。

木下優樹菜がママタレデビューを果たす日もそう遠くないだろう。
◆関連ニュース
スザンヌが結婚に向かって一気に加速!? 木下優樹菜に「続きたい」!
辻希美が木下優樹菜へ問題発言! 早くもママタレントの先輩ヅラ!?
木下優樹菜とフジモンが入籍日を8月28日に選んだ"しょーもない"ワケ!
木下優樹菜と上地雄輔の交際疑惑を徹底検証! 二人の交際はあった!?
木下優樹菜&フジモンが遂に結婚! 12月には挙式も予定!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau