木下優樹菜と上地雄輔の交際疑惑を徹底検証! 二人の交際はあった!?
約1年4ヶ月の交際を末、8月28日に婚姻届を提出し正式に結婚することを発表した、おバカタレント・木下優樹菜とお笑い芸人FUJIWARA藤本敏史

出会いのキッカケとなったフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』のみならず、藤本敏史はテレビ朝日系『ロンドンハーツ』や日本テレビ系『芸人報道』など、事あるごとに芸人仲間から木下優樹菜の名を仄めかすようなイジりを受けてきたが、それをネタに出来たのは順調に愛を育み否定する必要が無かったからだったようだ。

だが、昔からヘキサゴンファミリーのファンだった人にとっては、大なり小なり驚きを感じている人も少なくないのではないだろうか。
木下優樹菜の交際相手には、常に上地雄輔の名がチラついていたからである。

木下優樹菜上地雄輔の交際疑惑が世に知れ渡ることになったのは、2009年2月、週刊誌『女性セブン』が報じた記事からだった。
同誌では、目撃者や関係者の証言を中心に、
「交際はもう1年以上になると思います。一度別れたこともありましたが、また復縁したようですよ」(あるテレビ制作スタッフ)
「優樹菜ちゃんは忙しい時間をぬって上地くんの家によく行っていましたよ」(テレビ局関係者)
といった具体的な内容も掲載した。

そして、同報道から注目を集めたのが、その約2ヶ月前、2008年12月に放送されたフジテレビ系『グータンヌーボ』。
木下優樹菜がゲスト出演した際、彼女の口から、
「1年続いた彼と昨夏に別れた」
と発言。
破局の原因は彼の浮気だったというが、この日スタジオゲストとして出演していたつるの剛士は、
「全部相談に乗っていた」
と語った。これだけでは破局した彼が上地雄輔なのか、本人が言っていたとおり土木系の一般人なのか真偽は不明だが、続けて木下優樹菜が、
「今友達として付き合っている人の中に好きな人がいる。相手も自分のことが好き」
だと明かし、その人物こそ上地雄輔なのではないかという説が強まった。

また、月刊誌『BUBKA』では、既に2008年6月に二人の噂をスクープ。
「木下は上地にメロメロらしいんですよ。番組収録の間なんか、テレビで見せる強気キャラなんて微塵も出さず、上地にしなだれかかってます」(テレビ局AD)
同誌では、木下優樹菜が番組収録中もブラジャーを着用しないことがあるといい、実はそれが上地雄輔の命令だったという過激な内容も掲載。

この時点で付き合っていたかはともかく、木下優樹菜上地雄輔がただならぬ仲だった可能性は高そうだ。

各誌がこぞって取り上げた熱愛報道だったが、2009年3月、「液みそ」シリーズのCM発表会に出席した上地雄輔は噂されていた内容に関して、
「ないよ!」
と真っ向から否定
すると熱愛報道も沈静化し、まもなく藤本敏史木下優樹菜の交際が浮上するようになったわけである。

ミー役として木下優樹菜の交際相手として名が挙がった藤本敏史だったが、その後の報道によると、彼の方から木下優樹菜に猛アプローチを仕掛け交際にこぎつけ、愛を育んでいったと言われている。

ヘキサゴンファミリーの"パパ"、島田紳助にとっても二人の交際・結婚は大きな誤算だったのかもしれない。
ミー役の男が本当にダミー彼女を好きになってしまったというのだから、当サイトでも報じたがファミリー内の関係がギクシャクしたというのも致し方ない事態であったのだろう。

とはいえ、今となってはもはや上地雄輔木下優樹菜の関係を問いただす者もいないはず。
島田紳助は、おバカタレントと呼ばれている面々について、
「おバカじゃなくなってきている。」「どんどん賢くなっている。」
と番組内で話していたが、実はもう彼らはメディアを振り回せるほど賢くなっていたのかもしれない。

上地雄輔は2009年9月に国仲涼子との熱愛報道も出ており、もはや互いに未練などコレっぽっちも無い様子。
結局のところ、友達以上恋人未満、いわば"ファミリー"内での関わり合いに過ぎなかったようである。
きっと彼も、本当の"ファミリー"になった木下優樹菜藤本敏史を祝福しているのではないだろうか。
◆関連ニュース
木下優樹菜&フジモンが遂に結婚! 12月には挙式も予定!
里田まいと上地雄輔の交際はホント!? 噂の疑惑を徹底検証!
上地雄輔は明石家さんまから芸能界にスカウト!? 15年前に"極秘対談"!
木下優樹菜とフジモンは交際順調! 「浮気は一切ない」と生告白!
「ヘキサゴン」の男女関係が崩壊! 内部分裂の原因は木下優樹菜とmisono!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau